« とんかつ 乾山 | トップページ | 疲れた(*_*) »

2005年12月17日 (土)

意外に楽しい☆

今日は恐れていたランチからの勤務だけど、ホールはほとんどやらずに食事会の担当を『なんと』T氏と受け持った(笑)

まぁ、いつも通り途中からはS間クンとやったみたいなものだったけど、なかなか楽しかったよ♪

仕事の前に食事をしたので『まかない』は今日もパスしたんだけど

『オレのまかないが食えないのかよ〜!』

なんて言われた(笑)

昼の予約に夕方はデリバリーがあって、まかない食べる人から休憩。

私の休憩は『3時から』だったらしいんだけど、昼の片付けやら夜の準備やらで結局『5時から』になった。

それでも体調的には『OK』です☆

ただ、これから夜がスタートするかと思うと・・・

長いなぁ〜(^^ゞ

休憩もホントは30分くらいでよかったんだけど、1時間取っていいって言うので・・・。

でも急に『ドッ』と疲れちゃうのよね(^^ゞ

事務所でまずは一服してから近くのスタバでアイスラテ(ダブルエスプレッソ)を購入。本日2杯目☆

なんか眠くなってきちゃったzzz

明日は休みなのでゆっくり寝たいけど、ダーリンと温泉にも行きたいなぁ。
まぁ、『おいてきぼり』を喰らう確率も高いが(T_T)

さて、今夜は6時半から立食の予約(24名)がありますが、おそらくT氏がやるんだろうなぁ・・・途中まで。
WサンとS間クンはその時間にデリバリーの片付けに行ってしまうだろう。

するってぇと、私とSサンがホールね♪

まっ、週末だけど『土曜』だから爆発的には混まないでしょう。
あと4時間半も楽しく頑張りたいと思います♪

|

« とんかつ 乾山 | トップページ | 疲れた(*_*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7666265

この記事へのトラックバック一覧です: 意外に楽しい☆:

« とんかつ 乾山 | トップページ | 疲れた(*_*) »