« 地震多いね。 | トップページ | うるさい(ーー;) »

2005年12月29日 (木)

忘年会☆

これから今年初の忘年会に行ってきます↑↑

しかも『初顔合わせ』です♪

このブログでお友達になった方と会います♪

楽しみだなぁ☆

それはそうと・・・

今日からダーリンと一緒のお休みです(にっこり)

ダーリンはよほど疲れていたらしく『珍しく』ゆっくり寝てましたzzz
なので私も9時頃には一度目が覚めたんだけど寝てましたzzz

昼頃に目を覚ましたら・・・

ダーリンの姿が・・・ない(T_T)

早速ダーリンに電話を掛けました。

私:どちらにいらっしゃるのかな??(にっこり)

ダーリン:オイル交換(ボソッ)

はぁ、また置いてきぼりです(T_T)
でも2時間くらいで帰宅すると言っていたのでブログチェックを始めたら、今度はダーリンから電話。

ダーリン:スゲー混んでるから帰るけど、どうする?

私:お使い♪

まだ着替えてないしぃ〜と言うと『先に買い物行ってから帰るゎ(ボソッ)』と言うのでノンキにPCをしてたら予想以上に早いご帰宅。

私:何を買ってきたの??

ダーリン:掃除用具。

私:あっっっ(^^ゞ

そんな訳でその後はダーリンと駅前のヨーカドーへGO!!

食料品をたくさん買いました↑↑

二人とも何も食べていなかったので、お使いが終わったら食べに行こうね☆ってコトに。

一旦自宅に荷物を運んでから食べに行くとなると・・・

スシローか??

今日はダーリンも飲みなのでお互いあまりお金を使いたくなかったコトもあり、一皿オール105円の回転寿司に行きました。

二人で21皿食べて、帰りがけに近くの『コジマ』でワンコと戯れ帰って来ました♪

私は帰宅後すぐにPCを立ち上げ・・・(^^ゞ

もうね、ブログがすっかり生活の一部なんだよね(笑)

ぼぉ〜っと見てたらアッちゅう間に時間が来てしまったので慌てて化粧をして、ダーリンに『行ってきま〜す↑↑』と叫んで(めっちゃ目の前に居るんだけど 笑)ウチを出発して今車内です。

どういう訳か、電車に乗ると眠くなる私(^^ゞ
あと30分ほど寝たいと思いますzzz

|

« 地震多いね。 | トップページ | うるさい(ーー;) »

コメント

res:くりにゃーさん☆

あはははっ!すごいすごい↑↑
お寿司の食べた枚数と、オフミでのスタッフ観察・・・大正解☆

でも、とっても楽しいひとときでした♪
たくさん飲みました!そしてウゲウゲぐたぁ~な気分だったんだけど、やっと少しずつ復活したみたいです^^;

投稿: えのっち | 2005年12月30日 (金) 14時54分

オフミですねー。ネットの向こうはどんな顔?ってどきどきわくわくですねー。性格と声と顔が一致しなかったりして、意外感が楽しみです。

ダーリン様、すっかり大掃除モードなのですね。えのっちさんがマッサージでいい気持ちになっている間も地道に大掃除されていらしたのだろうし。掃除道具を買い込んでまで本格的に、というとこでしょうか。(男って、とことんやりたくなっちゃう生き物だから、お金かかるのよねー。)

ふたりで21皿ですかー。えのっちさんが多い方と見た。でも、たらふく食べるとオフミであまり食べれなくなっちゃいますよ。
幸せなオフミ・忘年会でありますように。

今日ばっかりはサービスする側ではなくてされる側ですね。(でも、スタッフの視点でお店の人の動きを見てしまうのは職業病ですからやめましょう。)

投稿: くりにゃー | 2005年12月29日 (木) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7893692

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会☆:

« 地震多いね。 | トップページ | うるさい(ーー;) »