« うるさい(ーー;) | トップページ | 幻の13000ヒット »

2005年12月30日 (金)

オフミー☆

昨日オフミーしました☆

メンバーは私とお友達とその彼女(^^)b

7時に銀座で待ち合わせしたんだけど、お互いに顔は知らないので私はニット帽にダウンジャケットで彼はダッフルコートと教えあってました。

私は20分くらい早く駅に到着してしまったので、待ち合わせ場所までのんびりゆっくり歩いて、それでも5分前に到着してしまった。

待つことしばし・・・来ないなぁ~。つうか、顔が分からないから誰が誰やら^^;

寒かったので西銀座デパートの入口で待っていた。

あっ、ダッフルコートの人が近づいてくる・・・。もしかして↑↑

こんばんわっ☆★☆

やっと会えました(にっこり)でも、彼女の姿がありません(?_?)彼が電話をしてみるとプランタンの前だって。じゃ、もうすぐ来ますね♪

そこから、待てど暮らせど彼女はやって来ませんでした。

もう一度電話を掛けてみたら・・・大きな時計のトコに居るって。

私たちは西銀座デパートの前に居たので、プランタンからなら直進です。どうすればプランタンからマリオンに(汗)

結局二人で彼女を迎えに行きました♪

7時10分頃だったと思いますが、やっと3人が揃いました。彼が予約してくれたお店に向かって出発です↑↑

オフってホント不思議な感覚だよね。初めて会うのにお互いのコトを知ってるんだもん。だから、私ってかなり人見知りなんだけどすんなり入ることが出来ました♪

彼の彼女とは『全くの』初対面だったんだけど、最初こそちょっと緊張したけどすぐに仲良くなりました。私より10歳も年下ですごい可愛いのww

彼はあまりお酒を飲まない方だったのですが、彼女はイケル口だったので、彼女と私でガンガン飲みまくり話しまくり盛り上がってしまいました(笑)

彼:あれぇ~??今日は俺とえのっちさんの会だったのになぁ~。

あははっ(笑)ゴメンごめん^^;ついつい女同士ではしゃぎすぎました(笑)

そうそう、オフミーの場所は新橋駅近くの『ぼくでん』と言う韓国系?の洒落たお店でしたww料理も美味しかったし、お酒も美味しかった☆ついついたくさん語ってしまいました^^;

10時頃店を出て、銀座まで歩き300バーに行きました♪

この時点で私も彼女も結構酔っ払ってましたね(笑)

お店に到着したら久しぶりにスタッフのみきちゃんに会いました。

2軒目というコトもあり、久しぶりにテキーラリッキーなんて飲んでしまったら・・・グラッと来てしまった(きゃ~~~っ!)

なので2杯目はビールにしておきました^^;

店を出る頃には『かなり』酔っ払いモード(爆)

それなのに、銀座に向かう途中の『パブ』に立ち寄り(スイマセン;;)閉店時間を過ぎているというのにビールを1杯頂きました。

いや~楽しかったなぁww時間がアッという間に過ぎてしまいました。

その後私は丸の内線、彼らはJRだったので『また遊ぼうねぇ~!!』と言って別れました。

どうやらちゃんと帰ったみたいなんだけど、何故か1駅前で降りたみたいな私?そこからタクシーに乗って、途中コンビニに立ち寄り帰宅しました。

2時前、彼女からメールを貰いました。彼女も電車を乗り過ごしてタクシーで帰り、トイレとお友達になってしまってたそうです(笑)

今朝は撃沈でしたぁ~(*_*)やっぱり今日は辛かったぁ(*_*)

でも、久しぶりに楽しいお酒を飲むコトが出来て嬉しかった。ありがとう☆ホントに楽しかった☆また遊びましょうね!あと、私のお店に飲みに来てくださいね♪

明日はとうとう大晦日。実家の手伝いです。なのでこれから実家に向かわなくてはならないのですが・・・面倒くさいなぁ~。そんでもって寒いなぁ~。でも、恒例のイベントなので楽しく頑張りたいと思いますww

関係ないですが、今朝コンタクトを1枚無くしたコトに気づきました。かなりショックです(T_T)

|

« うるさい(ーー;) | トップページ | 幻の13000ヒット »

コメント

res:いっこちゃん☆

遅くなりましたが、あけおめ&ことよろです↑↑
今年は絶対に300で会いましょう☆

投稿: えのっち | 2006年1月 2日 (月) 13時54分

オフ会楽しいですよね!!
来年はぜひ会いましょうww

投稿: いっこ | 2005年12月30日 (金) 23時29分

res:みやびちゃん☆

こちらこそブログやそれ以外で大変お世話になりました♪みやびちゃんに会えてホントに良かったよぉ~(にっこり)
明日は実家の手伝い頑張ります。
でも、風邪・・・引いちゃった(T_T)
こじらせないように温かくしておきたいと思います。
みやびちゃんも素敵な旦那さまと良いお年を・・・☆


res:みぃこちん☆

大掃除?なにそれ?(爆)
今日は一日撃沈してたからなぁ~。
それにコンタクトなくしちゃったみたいで細かいトコが全然見えないんだよねぇ~(←コレはマジで;)
エライエライッ!みぃこちんは自力でお掃除頑張ったのね!私には真似出来ないなぁ~(笑)
とりあえず、明日は実家の手伝いを頑張るゎ。

来年もよろしくねんww

投稿: えのっち | 2005年12月30日 (金) 21時04分

大掃除わぁ~??(爆)
あたしは今日頑張ったよぉ~~(;^_^A 
自力で…( ̄。 ̄ )ボソ...
なんとか大掃除もできたし、
明日はあたしもお出かけだぁ~~~ヾ(@^▽^@)ノ

投稿: みぃこ | 2005年12月30日 (金) 20時05分

オフ会は楽しいね。ネットの関係もいいね。新しい関係。楽しいお酒が飲めて良かったね。私も飲みたいよー(T△T)お正月は飲むわよ!明日のご実家のお手伝い、頑張ってね。あったかくして風邪ひかないようにね。
今夜から出かけるのでご挨拶にきました。えのっちさんとはブログ外でも仲良くしてもらって感謝です。来年もどうぞよろしくね。では、ダーリン様と良いお年をお迎えくださいね。

投稿: みやび | 2005年12月30日 (金) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7906422

この記事へのトラックバック一覧です: オフミー☆:

« うるさい(ーー;) | トップページ | 幻の13000ヒット »