« オフミー☆ | トップページ | チタンのシール »

2005年12月30日 (金)

幻の13000ヒット

いや〜実はイケルかなぁ〜ってちょっぴり思ってたんだよね(^^ゞ
このところのヒットが凄かったからさ。

でも昨日から急激に減少↓↓
つうか、通常に戻ったと言いますか。

年末でみなさんお出かけしちゃったのかな?

そんな訳で『あと一歩』及ばず(ガックシ;)

さてさて私はというと、こんな時間になってしまいましたが実家に向かっております。

人歩いてねぇ〜〜〜!!!

なんか寂しいモノがあります(T_T)

すっかり風邪をおっ引いてしまった私。ノドが痛い(*_*)

でもでも今年も残すトコ『あと1日』になりました☆

思い返せばたくさんのお友達や新しい職場での出会いがありました。
ホントに充実の1年だったと思います♪
みなさんホントにありがとうございましたm(_ _)m

余談ですが、ウチを出るぎりぎりまでPCを見ていたんだけど(自分を含めた)コメント数が1200を超えていました〜↑↑

その1200個目のコメントをしてくれたのはっ!!

みぃこちん☆でしたぁーっ!!!

ありがとう☆ホントにいつもありがとう☆

今年のキーワードは『楽しく・良かった・ありがとう』だったような気がします。
前向きな1年を過ごせてホント良かった♪
2006年も素敵な1年になりますように☆
みなさんも良い年が迎えられますように。

あと1日ありますがホントにありがとう!

余談その2ですが・・・

昨日コンタクトを片方無くしてめっちゃ凹みました(T_T)
年末年始のこの時期、お店なんて開いてるハズもありません。
メガネも度数がまるで合いません(*_*)

かなり凹みながらウチを出る準備をしながらフッと目に飛び込んできたモノ・・・

以前1枚無くした時の『片割れ』だぁ!!!

良かった、ホントに良かった(泣)
危うく『2万』が飛ぶトコでした。

最後の最後でチョー嬉しかったですぅ!!

そんな訳で『あと300ヒット』いくかなぁ・・・(←まだ言ってる;)

えのっちの独り言は明日も更新しますので、おヒマがあったり遊びに来てねん♪

|

« オフミー☆ | トップページ | チタンのシール »

コメント

あけおめ~↑↑
そうなのよぉ~!みぃこちんたら1200個目のコメくれたのだぁ~♪
それをこんなに遅くに知るとは・・・^^;
まっ、そんなノンキなみぃこちんが私は大好きです(笑)
今年もよろしくねん♪

投稿: えのっち | 2006年1月 3日 (火) 23時47分

あけおめです~~~ヾ(@^▽^@)ノ
1200個めのコメ記念?(笑)
うれしいなぁ~~~ヾ(@^▽^@)ノ
新年そうそう嬉しい話題がここに来て入手できたぁ~^(⌒-⌒)
ということで今年もどうぞよろしくお願いしまぁ~す!!m(__)m
2万とんでいかなくて良かったね~~
あたしもコンタクト使い捨てじゃないの
購入しようかなぁって思ってたけど
えのっちの話聞いてたら不安になってしまった…
(;^_^A
すぐ忘れ物とか泣くし者するあたしには
不向きかも…(;^_^A

投稿: みぃこ | 2006年1月 2日 (月) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7910425

この記事へのトラックバック一覧です: 幻の13000ヒット:

« オフミー☆ | トップページ | チタンのシール »