« 昨日の嬉しかったコト☆ | トップページ | 仕事納め☆ »

2005年12月27日 (火)

あっ、はねられた(汗)

駅まで愛車のMTBを飛ばしていた私。

もうすぐ信号がぁ〜・・・

変わった。

ギリギリだったので『なんとなく』渡ってしまおうと思ったら左から車が。

あっっっ( ̄□ ̄;)

お互いに一瞬『あっちが止まるだろう』なんて思って進んでしまった。

車もアクセル踏んだ

あっっっ( ̄□ ̄;)

ぶつかっちゃった(^^ゞ

思わず愛車から飛ぶ私。

あらら(^^ゞ

でもね、軽く飛んだだけだし、すぐに体制を立て直したので良かった☆

その後窓が開いてドライバーさんに『大丈夫ですか〜!』と言われたので『大丈夫で〜す!ごめんなさ〜い!』とお互いに手を上げて別れた(笑)

今回は私が分かってて直進したんだけど、以前にもその場所で『ぼぉ〜として』ひかれそうになったコトがあったのよね。スゲー怒鳴られたっけ(^^ゞ

さっきも一瞬そのコトが頭を過ぎったんだけど・・・

まぁ、師走ってコトで(^^ゞ←おいおい。

とりあえず無事です☆

|

« 昨日の嬉しかったコト☆ | トップページ | 仕事納め☆ »

コメント

res:みぃこちん☆

そうなのよぉ~、ウチにはダーさんが居てくらはるのよぉ~(*^_^*)♪

昨日は二人とも別口で飲み会だったからウチの中は静かよぉ~(笑)
まぁ、私もやっと復活してきたって感じなんだけどね。

そんな訳で(!?)みぃこちんは頑張って『自力で』お掃除してください(爆)

投稿: えのっち | 2005年12月30日 (金) 15時00分

コメ入れるの待っててくれたんだぁ~~~(〃∇〃) 嬉しいなっっ!!(⌒-⌒)
でもダーリンに出かける前に
「車にひかれないように」なんて言われるほど
心配かけてもぉ~~~(-_-;)
ホント気をつけてね!!

掃除はあたしもしなきゃしなきゃって
思ってていまだしていないよ…(^_^;)
もう年明けちゃうよぉ~~~(>_<)
と思ってたら

イメージトレーニングかよっっ!!
(↑三村風(笑))
とあたしと同じ人がいて少しホッとしたものの
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
えのっち宅にはダーリンがいたんだった…
とあたしにはいない存在を思い出してしまった…
明日には大掃除できたらいいなぁ。。。(;^_^A 

投稿: みぃこ | 2005年12月29日 (木) 20時24分

res:みぃこちん☆

やっほ~♪(←めちゃ元気 笑)
さっきアクセス見てたら、みぃこちんが来たの分かったからコメ入るだろうなぁ~って待ってた☆

そうなのよぉ~車にぶつかって飛んだのは初めての経験だったゎ(ぽっww)

今はそんなコトないんだけど、ずいぶん前に精神的にやられてた時『このまま車道に・・・』って思ったコトがあったんだけど、今回経験出来て『本気で当たったら痛いだろうなぁ』と分かったので気をつけたいと思います(笑)

今年もあと4日だねぇ~。
この時期休んだことないからヘンな感じだよ。
とりあえず掃除でもしようかなぁ~、まずはイメージトレーニングから(爆)
毎年ダーリンに任せっきりだったからね^^;

でも~明日は飲みに行くしぃ~あさっては夜から実家に帰るしぃ~・・・やっぱ今日しかないじゃん(泣)
もぅ4時になるっつうのになぁ~。
とりあえずお片づけから始めるとするかな^^;

投稿: えのっち | 2005年12月28日 (水) 15時27分

Σ( ̄ロ ̄lll)
昨日ここに来たけどここのブログ開いた瞬間
呼び出しかかっちゃって
今ゆっくり見に来たら題名見てビックリ!!
んでもって内容見てまたビックリ!!(。。;)
大丈夫なのぉ~!!(-_-;)
気をつけてよぉ~~~(>_<)
でも無事っぽいからホッとしました…(;^_^A
MTBも無事そうで何より。。。
アクセルって。。。(;^_^A
気をつけてよぉ~~~(ーー;)

投稿: みぃこ | 2005年12月28日 (水) 15時04分

res:くりにゃーさん☆

>入院先からブログ打ってくださいねー。

あははっ!(爆)
すいません^^;残念ながらピンピンしてます☆
ちなみに身体もMTBもどっこも悪くないです。
そんなにすぐには効かないとは思いますが、やっぱり安定剤でぼぉ~っとしてたのかもしれませんね。気をつけます^^;


res:おとめちゃん☆

あははっ!(爆)
そうだよね、手を怪我したらブログ出来なくなっちゃうよね(笑)
全然無事でしたのでご安心ください☆


res:いっこちゃん☆

大丈夫でした♪
なんか『ぶぉんっ!』てぶつかったんだけど、意外にも軽い身のこなしでした(笑)
気をつけます^^;


res:ウマウマイエーさん☆

どうもどうも^^;
確かに愛車からはちょいと飛んだんだけど、転びませんでした☆
運動不足の割には反応が早かったです♪
今ケガなんてしたら飲みに行けませんからね(笑)

投稿: えのっち | 2005年12月28日 (水) 02時46分

あららー!
大丈夫ですかあ。怪我は無いですか。
転んだ場合は後から打ち身等の痛みが出てくることがありますのでお気をつけ下され~
オイラも危険なので自転車は公園でしか乗っておりませんよ!

投稿: ウマウマイエー | 2005年12月28日 (水) 02時11分

あららぁ・・・
大丈夫っすか??
怪我したら大変なんで気をつけてくださいね!

投稿: いっこ | 2005年12月28日 (水) 01時02分

無事でよかった。(´▽`) ホッ
みなさん、お忙しいのね。
車を運転する者の一人として、おとめも気をつけます。

えのっちさんも気をつけて。
手でも怪我したらブログできなくなっちゃう。

投稿: おとめちゃん | 2005年12月27日 (火) 21時29分

えのっちさん、大丈夫ですか??
身体にはあざとかないですか?
MTB フレームひしゃげてないですか??
大切なお体なんですから、怪我したら大変です。
そのときは入院先からブログ打ってくださいねー。期待してます。

投稿: くりにゃー | 2005年12月27日 (火) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7862325

この記事へのトラックバック一覧です: あっ、はねられた(汗):

« 昨日の嬉しかったコト☆ | トップページ | 仕事納め☆ »