« 寒っ!風つよっ! | トップページ | サンバ☆サンバ♪ »

2005年12月22日 (木)

間一髪(汗)

ウチを出掛けに薬を飲むと電車の中では爆睡zzz

フッと気付いた瞬間聞こえて来たのは

『銀座一丁目〜銀座一丁目です』

ハッッッ!!( ̄□ ̄;)

間一髪でした(汗)

無事に降りて店に向かって歩いているんだけど・・・

人が多いっ!

そしてみんな『GUCCI』だの『PRADA』だの『Dior』だのその他たくさんの袋を持ってますよ。

そんな『みんな持ってるモノ』持って嬉しいのかしらね。
海外に行くと必ず持ってるから日本人ってすぐに分かる。

そんな私はブランドモノなんて1コも持ってない!(キッパリ)

興味がないから別にいいんだけど。

いや、しかし寒いね(*_*)
電車で爆睡してたのが嘘みたいに目が覚めた(T_T)

これからスタバであったかいラテでも買って仕事頑張りますよ♪

|

« 寒っ!風つよっ! | トップページ | サンバ☆サンバ♪ »

コメント

res:いっこさん☆

うん、銀座は『物凄い』たくさん人が居るよぉ(*_*)
明日は『イヴ・イヴ』&祝日でホコテンになるから、もっともっと混雑するんだろうなぁ・・・。
でも、ウチの店は裏道だからヒマでしょう。

あっ、今夜からスキーに行ってるみたいだから、このレスを見るのは・・・いつかなぁ~??
無事に帰って来てねん♪


res:くりにゃーさん☆

そうそう、私のキライな『横並び』。
別にブランド物を持ってる人を非難してる訳じゃなくて、私はみんなと同じモノを持つのが嫌いなだけなんですけどね。
高いモノはずっと使えるとか言うけど・・・ぅ~~~ん、私にはサッパリ理解出来ないんだよねぇ。
そんな大金があったら、私は迷わず海外に行きますね↑↑

そうですか、お正月にお見合い☆
へぇ~私は『究極の人見知り』なので、もしお見合いとか設定されたら前日にゲェーゲェーしてしまうと思います^^;
いい人にめぐり合えたらいいですね♪

投稿: えのっち | 2005年12月23日 (金) 03時11分

うーん、横並びって安心感あるからねぇ。
我が道を行く、て逆風の中突っ走るような物なので、「みんながもってる高級品」=ブランドって、こういう贈り物しますよぉイベントの時には、無難な選択でしょう。
「無難」。
果たしてそこに、本当に相手のことを思いやる気持ちが含まれているのかは、はなはだ疑問なんだけど。
まぁ、愛があれば、なんでもOKさっ。
誰か、私にも愛を!! (って、正月はお見合いだぁ。)

投稿: くりにゃー | 2005年12月22日 (木) 23時31分

お疲れ様です!!
間一髪だったね!!
クリスマス・・・銀座はすごい人だろうなぁ。

投稿: いっこ | 2005年12月22日 (木) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7777165

この記事へのトラックバック一覧です: 間一髪(汗):

« 寒っ!風つよっ! | トップページ | サンバ☆サンバ♪ »