« シークレットバトン☆ | トップページ | あれれっ!!!(汗) »

2005年12月20日 (火)

年末ジャンボ最終日☆

そして本日は大安吉日☆

ダーリンに地元でいいからバラで10枚買っておいてと頼まれたのだが・・・

スゲー並んでるし(*_*)

仕方がないので銀座に着いてから買うコトに。

有名な西銀座デパート前は有り得ないくらい並んでたw(゜o゜)w

まぁ、そんなコトは百も承知だから店に向かう途中の小さい売場で待つコトもなく購入☆

そしたらおばちゃんがアメを1コくれました☆

そんなちょっとした気遣いに心も暖かくなった瞬間でした♪

|

« シークレットバトン☆ | トップページ | あれれっ!!!(汗) »

コメント

res:あいちゃん☆

ねっ♪私もそう思うんだ(にっこり)
そのアメとっておこうかとも思ったんだけど、昨日帰宅途中に食べちゃった^^;
ミルクの国っていうアメなんだけど、私は基本的にミルクは舐めないのに何故か食べたくなっちゃったんだよね。
なのでありがたく頂戴しました☆


res:おっちー☆

ぅおい~っす!今日は休みなのだ♪そんで疲れがバリバリで1時まで寝てた^^;おっちーはヒマでしょ(笑)
もしくは忙しい最中にわざわざ遊びに来てくれたのかしら??(←年取るとイヤミっぽい表現;)

そっかぁ~パパと一緒に買いに行ったのね。
『3億円当たったら・・・☆』って話なのに、内容があまりに現実過ぎて笑ったよ(爆)

res:くうさん☆

あらら、くうさん買わなかったの!?
夫婦で『3億円当たったら・・・☆』って話するんだね。
しかも、当たる前からケンカとは(笑)
ダーリンが毎回買ってるんだけどウチはご存知の通り『ダーリンの興味があるもの=私には興味なし』なのです。
だから、今回は頼まれて仕方なく買ったんだけど(ずいぶん前に日にちまで指定された)この前すでに30枚買ったのにねぇ。
ダーリンったら私のビギナーズラックでも狙ってるのかしら??


res:いっこさん☆

まぁ、確かに買わなきゃ当たらないだろうけど、当たらなかったら『ゼロ円』ってのが私には理解出来ないのよねぇ~^^;
だって宝くじって1枚300円でしょ?
そんなモノ買うくらいなら300で飲んだ方が遥かに楽しいよっ♪
それに夫婦で2人とも宝くじに投資するなんてバカバカしい。でも、ダーリンが当たったら『もちろん』少しは頂戴しますけどね(爆)

投稿: えのっち | 2005年12月21日 (水) 14時03分

私も買ってなーーい。。。
買わなきゃ当たらないのはわかってるんだけどぉ。
買えばよかったかなぁ。

投稿: いっこ | 2005年12月20日 (火) 23時31分

うわ!
宝くじ買うの忘れた!!!
ショックだ!!
買ったら確実に3億円当たるのに!
…そんなバカなこと考えてるから買うの忘れるんだよな。
ちなみにわが家では3億円の使い道を相談するのは厳禁。
ありもしない3億円の使い道でケンカになったことは1度や2度ではないので。
しかしなぁ…年末ジャンボ買い忘れるなんて初めてのことかもしれません。

投稿: くうみん | 2005年12月20日 (火) 23時02分

私も、買ったよ。
そっくりな父と一緒に新橋に行って、
そのついでに・・・。

お父さんと、「3億円当ったら、何する~~?」
って話で大盛り上がり。
父「そうだなぁ。マンション買うか。」
娘「駐車場経営って良くない??」

夢は広がるばかりです。

投稿: おっちー | 2005年12月20日 (火) 18時04分

お♪
その、おばちゃんのアメ1コの気遣いが、ラッキ~を運んできてくれるような気がしますなぁ(*´∀`*)

投稿: あい | 2005年12月20日 (火) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7717593

この記事へのトラックバック一覧です: 年末ジャンボ最終日☆:

« シークレットバトン☆ | トップページ | あれれっ!!!(汗) »