« 1ヶ月毎日更新達成☆ | トップページ | 大人にきび »

2005年12月 1日 (木)

ブログ馬鹿(^^ゞ

前にも書いたけど私はブログなんてモノを始めたら続けなくてはならないと思ってしまう性分だ。

お蔭さまで11月は毎日更新出来たけど、頭の中は次のネタばかりだ(^^ゞ

毎日毎日夢に出てくるんだよねぇ。

で、さっきトイレに入ってたら2コ思い出した。
でももう薬飲んじゃったから眠くなっちゃうのよね。
そんな訳で『予告』です(つうか忘れない為に;)

①リサーチ(検便)
②ニキビ

ん〜〜〜どっちもどっちだね(^^ゞ

じゃ、また明日☆

|

« 1ヶ月毎日更新達成☆ | トップページ | 大人にきび »

コメント

res:smallvalley さん☆

ほほぉ~そう来ましたか♪(笑)
やっとコメしてくれて嬉しいゎ☆
そうだね、もめごとはホールだけじゃないよね。
つうか、ホールのもめごとなんて私が騒がなければ『無い』も同然(爆)
キッチン・・・ホント悲しくなるくらい子供じみてるよね(失笑)今日もなんだかいつものやり取りしてたよ。
○川サンとチーフ・・・^^;
今日はK氏が休みだったからまだ良かったけど、大の大人がたった3人しか居ないのにクダラナイよね(笑)
そうそう、今日からキッチンに社員が一人増えたよ。
どんな人だかまだ分からないけど、どうせまた『○川サン対その他』になるんだろうなぁ~。
とりあえず、私はみんなと仲良くするさ♪チーフと仲良しってのが強み(笑)K氏も何も言えないだろうし。
私の宿敵はT氏だけだからね^^;
私もsmallvalleyさんのコト頼りにしてるよ♪お互い頑張ろうね↑↑

投稿: えのっち | 2005年12月 2日 (金) 02時42分

初めまして♪いつも楽しく見させていただいてます。
これ見てホールで何が起きてるか理解してます。
変な職場ですよね。言いたいことも山ほどです。
でもホールだけじゃないんですよ・・・、もめごとは。
観察力に優れたえのっちさんは見抜いているかと思われますが・・・。しかもだいたいもめごとのタネは悲しくなるぐらい原因が子供じみてます。でもま、手の届く範囲ではできるだけ手助けしますので、ホントにやばいときは助けてね♪
頼りにしてまーす★ではまた。

投稿: smallvalley | 2005年12月 1日 (木) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7407972

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ馬鹿(^^ゞ:

« 1ヶ月毎日更新達成☆ | トップページ | 大人にきび »