« 疲れた(*_*) | トップページ | 久々に絶叫。 »

2005年12月19日 (月)

予定通り☆

昨日は私の予定通り『温泉』に行くコトが出来ました☆
ダメかなぁ~って思ってたんだけど、ダーリンに『温泉行きたいよぉ~』って言ったらOKだったの↑↑

私は寝起きだったんだけど、早速仕度をしてGO!

やっぱ忘年会のシーズンなんですねぇ。

到着したら、おじちゃんおばちゃんの団体さんに会いました。
風呂から上がって着替えてたら、そのうちの1人と思われるおばちゃんが

『私、これから忘年会なんですよぉ♪』

と話しているのが聞こえました。

さて私はと言うと、いつも通りサウナ三昧でした。
ココのサウナは遠赤外線サウナなんで『熱いっ!』て感じではないんだけど、ちょっと座ってるだけで楽にドバッと汗をかくコトが出来るんです。

このところ仕事が忙しかったので疲れが溜まっていたのよね^^;

30分ほどゆっくり入って、温泉に浸かってのんびり出来ました☆

風呂の後は大広間でビールが定番なんだけど、4台あるマッサージチェアが2台空いていたのでダーリンとやりました。
その後、ちょいと早いですが(私の中では)クリスマスってコトもあり、帰りに焼き肉を食べに行きました。

私は最初から行く気まんまんだったので『よぉ~し、今日は食べるぞ~↑↑』なんて言ってたら、ダーリンがおもむろに『1万円』くれました(ビックリ;)
どうもボーナスのおすそ分けだったみたいなんだけど、なんか嬉しかったです☆

最近私もmixiを始めたんだけど、昨夜は『300バー』つながりでお友達が出来ました♪

『いっこさん』と言います。

またまた私より若い友達だけど、とってもとっても嬉しいです↑↑
今度300バーで会いたいね♪って話しました。

それから今朝(昼だけど;)またメッセージを受信していて、私の実家がある『K市』つながりでミヤteaさんとお友達になることが出来ました☆
彼女は青森から上京してきてK市に住み始めたらしいんですが、おそらくウチの実家の近くなので近いウチに会えるかもしれない♪

男の子のお友達も嬉しいけれど、女の子のお友達が出来るのもスゴク嬉しいなぁ~♪

そんな私は、年内はあと7回働いたら『休み』になります(年末年始で8日間もある;)
会いたい友達も多いので、この機会に会えたらいいなぁ~って思います。
その前にマッサージ行きたいなぁ・・・。

昨日温泉に行ったけど、まだ体中が痛くて痛くて(涙)

みなさんも仕事やら飲み会やらで忙しいかとは思いますが体調管理には気をつけて、そして『えのっちの独り言』は今月も毎日更新する予定ですので、ちゃんと遊びに来てくださいねん♪

私は今日も楽しく楽しく働いて来たいと思います↑↑

|

« 疲れた(*_*) | トップページ | 久々に絶叫。 »

コメント

res:みぃこちん☆

みぃこちん、赤外線じゃなくて『遠赤外線』だよ♪
そうねぇ~分かりやすく言うと・・・

『こたつ』みたいな感じかな??

こたつって赤い色(電気)にしてるけど、色はなしでこたつの熱源?だけがたくさんある感じ。

説明によると『焼きイモ効果』で、体の中から温めるんだよ。
焼きイモって外側はそんなに焦げてないのに中はホックリしてるでしょ(にっこり)
熱いサウナが好きな人には少し物足りないかな。

投稿: えのっち | 2005年12月20日 (火) 14時38分

赤外線サウナ??(。。;)
そんなの知らなかった。。。(>_<)
都会にはそんなものまであるんだぁ~~~(;^_^A 
あたしも今度行った時探してみよぉ~~~ヾ(@^▽^@)ノ

投稿: みぃこ | 2005年12月20日 (火) 14時15分

res:みやびちゃん☆

はい、とってもイイ休日でした☆
焼き肉も美味しかったぁ~↑↑
でもね、私もダーリンもホントは『ユッケとレバ刺し』が食べたかったの。でも聞いたら『生ものは置いてないんですよ』と言われてガックリ(T_T)
つうか、前回来た時食べたじゃ~ん(泣)って言ったらダーリンが『なんかあったんだろっ(ぼそっ)』って言ってました。
ハァ~、食べる気満々だったモノが食べられない悲しさ。
でもまぁ、ビールも2杯ずつ飲んだし、肉もたくさん食べたし(私はライスのおかわりまでした 笑)大満足なひと時でした☆

それにしても・・・

ホルモン剤飲んでるのに5日も早く出血しました(T_T)
きっとコレはストレスからでしょう。
だから体中が痛かったんだと判明しました・・・トホホ


res:いっこさん☆

そうなのよ、お友達のブログに自分の名前が書いてあるとビックリ&嬉しいよね↑↑
私もいっこさんの日記に名前があって嬉しかった☆
だから書いたって訳じゃないのよん♪
ホントこれからもヨロシクねん(にっこり)


res:くりにゃーさん☆

うふふっ♪夫婦っていいもんですよ☆
でも、ここまで来るには色々と大変なコトもたくさんありました(遠い目)
だけど今はホントにイイ感じです。
ただ、私があまりにPCばかりやってるコトは快く思ってないみたいですが^^;


res:ステちゃん☆

そうそう、イノシシ年の私はまさに『猪突猛進タイプ』なのです(爆)よくお分かりで^^;
温泉はやっぱいいよねぇ~♪コレでマッサージとかあればもっといいんだけど『マッサージチェア』しかないのがちょいと不満。
まぁ、市営の準天然温泉ってコトで大目にみてやろう(笑)

やっぱスタミナ付けたい時って肉が食べたくなるよね♪
ホントはダーリンとユッケ&レバ刺しが食べたかったのに食べられなくて残念だった。
『焼く』肉も美味しいけど『生もの』も捨てがたいのよねぇ~。

今度焼き肉に行く時はちょいと高いけど、ウチの近くの国産牛専門の店に行きたいと思いました☆
まっ、来年の話だけどね^^;

投稿: えのっち | 2005年12月20日 (火) 02時30分

こんばんわ~~~~!!!

えのっち☆しゃんは、目一杯頑張っちゃうタイプだと予想しているので、温泉は心にも身体にも優しかったでしょ☆

ダーさんは本当にイイ方ですよね♪

私も最近は忙しいのか、肉がMYブームになっていま~す!!

焼肉うらやましいな☆

ではでは♪

投稿: ステっ子☆ | 2005年12月20日 (火) 00時43分

ダーリンと一緒に幸せな休日。
りらーっくす。温泉でりらーっくす。
いつもの立ち仕事をサウナでひと汗。
ぷはーっとビールで、おいしい焼き肉。
ダーリンと幸せなひととき。
いいな、夫婦って。

投稿: くりにゃー | 2005年12月20日 (火) 00時29分

いっこでーーーす!!
日記に私の名前が出てきてうれしかったぁ。
これからよろしくです!!!

投稿: いっこ | 2005年12月19日 (月) 21時53分

今うちのちょろがお邪魔していますヾ(=^▽^=)ノ
いいゆるゆる休日でしたね。良かった良かったヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!焼肉いいなー。肉はいいよね。ちょっと早めのクリスマスディナーだったのね。クリスマスえのっちさんは出勤なのか。立ち仕事だから足腰疲れますね。マッサージ行ったほうがいいね(゚ー゚)(。_。)ウンウン忘年会シーズンたけなわ、忙しいでしょうが楽しく働いてくださいね!

投稿: みやび | 2005年12月19日 (月) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7693658

この記事へのトラックバック一覧です: 予定通り☆:

« 疲れた(*_*) | トップページ | 久々に絶叫。 »