« あっ、また地震だ。 | トップページ | マッサージ終了☆ »

2005年12月28日 (水)

マッサージ♪

今から池袋のマッサージに行きます♪

もぅ限界ですっ!!(>_<)/~~~

もぅ、何をやってもダメなトコまで溜め込みました。
これじゃあ素敵に年を越せません!(←意味不明;)

私のお気に入りの人は8時から出勤なので、私が仕事の日には行けません(涙)
なので『わざわざ』こんな時間に外出です(ぶるるっ)

今日で仕事納めのダーリンには出掛けに会えました♪
マッサージに行くコトはさっき電話で話したので

何でまだ居るの?

とか言われた(おいっ!)

元気よく『行ってきま〜す↑↑』と叫んだらダーリンが何か言ってたので

へぇっ!?

と聞き返したら

ダーリン:車にひかれないように(ボソッ)

あっっっ(-.-;)

そんな訳で、ただ今マッサージに向かう車内です↑↑
マッサージも『医療費』に含まれたらいいのになぁ〜(ボソッ)

これから私は年内の疲れをとっ払い、明日はこのブログでお友達になった方と初めて会います♪
いわゆる『オフ』ってやつですかね?
4月にブログを始めて『3人目』です☆

楽しみだぁ〜☆★☆

|

« あっ、また地震だ。 | トップページ | マッサージ終了☆ »

コメント

res:くりにゃーさん☆

そうなの、指名できるのです♪
だってさぁ、コリの酷い私は60分コースじゃないと足りないの。つまり6300円かかるのね。
そんだけ払って『へたくそ』な人に当たった日にゃぁ、暴れますよ。

ちなみに指圧だけでは取りきれない時は(今日もそうだったけど)整体みたいに体を伸ばされます(ふぎゃ~~~とか言ってる 笑)

投稿: えのっち | 2005年12月28日 (水) 23時54分

一年の凝りをほぐしにマッサージへ。
素敵です。
マッサージ師の指名なんて出来るのですねぇ。そういえば私も鍼灸師は固定していたような気がします(もう1年も前のお話)。
体中の歪みを揉みほぐしてもせーらってきてくださいね。(あ、それじゃ、整体になっちゃうのか。似たようなものかな。)
のびのびと新年が迎えられますように。

投稿: くりにゃー | 2005年12月28日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7879504

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージ♪:

« あっ、また地震だ。 | トップページ | マッサージ終了☆ »