« 498記事目☆ | トップページ | 祝1万ヒット&500記事達成☆ »

2005年12月 8日 (木)

499記事目↑↑

さぁ、いよいよ『あと1記事』ですよ〜♪

そして、1万ヒットまで残すトコ30を切りました↑↑

そんな私は『後ろ髪を引かれつつも』仕事の為に出発です(T_T)

いや、昨日のドクターデーで先生に『最近、入眠剤飲んでるのに途中で目が覚めるんですよぉ』と相談したの。

先生曰く『色々違うけど、今週に限って言えば寒くなったでしょ。だから身体がその変化に合わせようとしてるんだよ。目が覚めてもそのまま眠れないという訳じゃないから心配は要らないけど、昼間に飲んでるレキソタンを寝る前に飲んでみたら?』

と言うので昨夜実行。

お陰さまでいつもより1時間も長く寝てしまったzzz
つうか、起きられなかった(*_*)

ん〜〜〜どうなのかしら。

で、今日は出掛けにホルモン剤と胃薬2種とデパスを飲んだ。

フツーに眠い(*_*)

入眠剤や安定剤の類は半日で体内から排出されるらしいんだけど、まだしっかり残っているのかしら(^^ゞ
まぁ、1回しかトイレ行ってないしね。

と言う訳で、乗り換えも終わったので寝ますzzz

今日から忙しくなります↑↑気持ち的には興奮してるのか『空腹感』がありません。
でも、絶対に夜中まで持たないので銀座に着いたら何か食べようと思います。

帰ったら『500記事目☆』を書きたいと思います。
アクセスも大台に乗ってますように♪
楽しみです!おやすみなさいzzz


関係ないけどオリラジのあっちゃんです☆今度UNOのCM出るらしい♪051208_1526.jpg

|

« 498記事目☆ | トップページ | 祝1万ヒット&500記事達成☆ »

コメント

res:いっちん☆

ありがと♪とうとう1万ヒットを超えました↑↑
ホント結構早いペースで達成出来たのでビックリ&嬉しいです☆
なんかさ、あと1記事で500なんだけど勿体無くて書けない(なんでやねんっ!)
とりあえず、みんなにレスしてからゆっくり書こうかな~なんて。明日は18時出勤だから寝坊しても大丈夫だしね。

そうだよね、パーフェクトにしようなんて思ったら疲れちゃうよ。まぁ、私の場合は頑張ろうというより『やらなきゃなぁ~・・・今度;』って感じなので全然エラクないのだ(爆)

>あとは、もってけ~状態ですよ。

そうそう、私もそのタイプ(爆)
どうせすぐ着るんだからイチイチしまわなくてもいいじゃんっ♪的なノリ(笑)

しかしさぁ、今日は『ぼちぼち』忙しくてゴミ箱周辺とか結構散らかってたから私掃除してたのね。
そしたらもう一人のバイトの女の子に『あっ、えのっちさんが掃除してる!きっと、えのっちさんチはキレイなんだろうなぁ~』とか言われた訳っ!
たまたま火曜に私のブログを教えた子だったから、まだ見てないって言ってたので『あぁ、調度タイムリーな日記を書いてあるから読んでみてっ!』て言っておいた(笑)

私は『特に』何事にも両極端だからスイッチONの時はいいけどOFFの時は『ダメ子ちゃん』なのよねぇ^^;
まっ、それが人間ってもんさっ♪←自分で言うなっ(笑)


res:みぃこちん☆

ありがと~♪お陰さまで1万ヒットを超えたよん!
あとは1記事書けば500ヒット☆
それから、このレスで994コメント目なの。
このあとでドクターデーのレスするから995個目。
あと自分も含めて5人コメとかレスしたら1000になるのだ~↑↑
トリプルでお祝いなんだよ~♪
みぃこちん、いつもありがとね☆

投稿: えのっち | 2005年12月 9日 (金) 02時42分

えのっちあと1記事だねぇ~~~(⌒▽⌒)ノ
10000ヒットももうすぐって感じだし
目標目前って感じだね~~!!(⌒-⌒)
なんだかあたしも嬉しいよぉ~~(⌒▽⌒)

投稿: みぃこ | 2005年12月 8日 (木) 21時18分

こんばんわぁ~えのっちさん。
いよいよ500記事&10000HITSですね! 
前に年内に到達するかも?!っていってたけど、すごく
早いペースで到達ですね。 たぶん、次来たときは、
もう突破されてると思うので、1番のりぃ~的に、
「やったね☆ えのっちネエサン! 10000HITSおめ!」
って書いておきます(ニパッ)

誰だってパーフェクトな人間っていないっすよぉ!
家のことが苦手な人もいても別に全然ひいたりしない
っすよぉ。 でも、えのっち姉さんは、自分で意識して
がんばろうとしているから、えらいっすよぉ。
それに旦那さんもちゃんと理解してくれる人。
お2人の仲って、いいなぁっていつも思います。
そうそう、うちのオカンだって、洗濯物とかたたんでも、
普通においてますよ。 あとは、もってけ~状態ですよ。

投稿: ichi | 2005年12月 8日 (木) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7525465

この記事へのトラックバック一覧です: 499記事目↑↑:

« 498記事目☆ | トップページ | 祝1万ヒット&500記事達成☆ »