« サンタが来たっ!!!(BlogPet) | トップページ | あっ、はねられた(汗) »

2005年12月27日 (火)

昨日の嬉しかったコト☆

昨日はT氏のコトしか書かなかったので、その他の嬉しかったコト☆

私が予約の担当をしていたコトは既に書きましたが、その他に来店予約という席のみの予約が3件ありました。

そのウチの1組は以前書いたコトがあるWサンのお客さんである『どこぞの社長さん』だった。

前回いらした時は、店に入るなり終始難しい顔だったのでスタッフはビビりまくっていましたが、私は『この方が帰られるまでに絶対に笑顔にしてやるっ!!』とミョーに燃えました。

結果的には、仕事関係の集まりだったようで笑顔まではいかなかったけれど、帰りがけに『Wっ!またな♪』とおっしゃっていたのでホッとしたものです。

実はこの社長、たまたまサンバ☆サンバの時にも来店されていたんです。

S木サンと二人で『ハッ、あの人っ!!』と同時に気が付きビックリしてしまったんですが、その時はとってもご機嫌だったのでご挨拶がてらお話もさせて頂きました。(ホントは予約の担当で忙しかったんだけどね;)

後から聞いたらS木サンも顔を覚えて頂いたと言っていたのでコレはチャンス♪と私は思ったのです。

で、昨日18時半に来店されたと聞いたので(私はデシャップで掃除をしていた)S木サンを呼んで『社長のトコに行って挨拶しておいで!』って言ったんです。        

Sサンたじろぐ・・・(笑)

んも~しょうがないな、じゃ、私がお先にぃ~♪

こんばんわ☆いらっしゃいませ、お待ちしてました(にっこり)

社長はご機嫌でした☆せっかく自分の顔を覚えて頂いたんだからこちらからもご挨拶させて頂けば悪い気はしないと思うんだよね。

私が他のテーブルでセッティングをしていた時にS木サンがどうしようか迷っていたので『早く行って来~い!』と合図をしたら、行くには行ったんだけどニッコリ笑いながら小さい声で挨拶をしながらそのまま通り過ぎてしまいました(爆)

よく出来ました☆★☆初めてにしては上出来です♪

私も何回か料理を運んだりしたのですが、途中から自分の担当する宴会が始まってしまったので全く伺うコトが出来なくなったのですが、お帰りの際にお見送りだけは出来ました。

そしたらなんと社長自ら手を差し出し握手をしてくれました↑↑

なんかスゴク嬉しかったです☆やっぱサービス業って楽しい☆

もう一つ個人的に嬉しかったコト♪

仕事の後にS木サンとK藤クンと3人で300バーに寄ったんだけど、その時になんの話だったかK藤クンが

えのっちさんって肌キレイですよね!

って言ってくれたんです↑↑ネエサン的には『どストライクな』褒め言葉ww

私にダーリンが居なくて、彼に彼女が居なかったら・・・

間違いなく私、恋に落ちてた(←馬鹿;)

もしも私がものすごい酔ってたら確実にハグしてたね(ニヤリ)

でもね、ホントに嬉しかったのww(うふっ♪)

・・・という訳で、昨日書けなかった嬉しかった話でした☆

|

« サンタが来たっ!!!(BlogPet) | トップページ | あっ、はねられた(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7861410

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の嬉しかったコト☆:

« サンタが来たっ!!!(BlogPet) | トップページ | あっ、はねられた(汗) »