« 今日も撃沈(*_*) | トップページ | 起こされた(*_*) »

2005年12月 2日 (金)

げげっ!マジでっ!(汗)

さっきウチの駅に到着してチャリ置場に向かいました。
そしてたら、チャリ置場の手前の道路に一人お尻を半分出してぶっ倒れて居て、その横に連れの男性が『どうすっかなぁ・・・』とばかりにたたずんでいました。

つうか、まさに半ケツ出てました(汗)

どんだけ飲んだらあんな状態で道路にぶっ倒れられるんだろう^^;
男の子はダメだなぁ~。なんて思いながら自分のチャリを取り出し、まだぶっ倒れているなら声でも掛けてあげようかなぁ~なんて考えてました。

でも、近くまで行ったらなんとか連れの男性が彼の腕を自分の肩にまわし・・・

えぇぇぇっ!!!!カレじゃないっ!!!!

ななんと、その路上にぶっ倒れて居た人は女性でした(汗)

ローライズのパンツを履いてたから半ケツ状態だったのね(*_*)
それにしても、彼女のありさまは酷かった。
そりゃ、連れの男性もドン引きになろうってもんよ。
すっかりシラフの(と見受けられる)彼に引きずられるように2人は去って行った。

あぁぁぁぁぁ(*_*)

今日から師走。これからこんな光景を幾度となく目にするのね。
まぁ、私は働く立場だから今年は彼女みたいにはならないだろうけど。
つうか、私はモノスゴイ飲んで『酒に呑まれる』タイプだけど、ちゃんとウチには帰る(←全然エラクない 笑)
今年の暮れは大人しく過ぎ去るのもワタシ的にはちょっと淋しいが、まぁそんな年があってもいいかもしれない。
明日の朝、彼女はきっと記憶がないだろう。ただただ彼の冷たい視線を受けるのかと思うとちょっと可哀相になった。

|

« 今日も撃沈(*_*) | トップページ | 起こされた(*_*) »

コメント

res:おっちー☆

久しぶり♪・・・って、思ったらコレかいっ!
あぁ~怖い怖い(ぶるるっ;)冷静に淡々と書かれているのがなおさら怖いゎっ!

おっちー、貴重な証言をありがとう(ぺこり)

そうだね、飲んだら腕組むよね・・・つうか、抱きつくよね・・・つうか、呑まれてたら・・・キス魔誕生☆↑↑(てへっ^^;)

今度落ち着いたら転職祝いしようね♪

投稿: えのっち | 2005年12月 2日 (金) 13時22分

おひさしぶりです。
姉さまは、確かによく飲みます。
が、帰巣本能がかなり激しく、フラフラになるまで飲んでも、
必ず帰ります。
あ、飲んだら良く、腕組みますよね~。

投稿: おっちー | 2005年12月 2日 (金) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7423835

この記事へのトラックバック一覧です: げげっ!マジでっ!(汗):

« 今日も撃沈(*_*) | トップページ | 起こされた(*_*) »