« マッサージ♪ | トップページ | 地震多いね。 »

2005年12月28日 (水)

マッサージ終了☆

いや〜今回も癒されまくりました↑↑
そして『案の定』身体ボロボロでしたゎ(*_*)

こんな可哀相な私にヒライさんは30分も長くマッサージしてくれましたよ(T_T)

ヒライさん:ありゃ〜今回もヒドイねぇ〜。辛かったでしょ〜。

そうそう、そうなのよヒライさん(泣)

まぁ今回も丁寧にキッチリ『ツボ&コリ』を確実にほぐして貰いました☆

時には『イデデデデッ!』とか言いながら(^^ゞ

もぅ二人して笑っちゃいましたよ(笑)

一応最初にタイマーもかけるんだけど、鳴った時にはまだ最後まで終わってませんでした(^^ゞ
それくらい私の『コリ』は酷いのよ(*_*)

いや〜スッキリしました↑↑

お陰さまで今夜はぐっすり眠れそうです☆

私:いや〜今日は『すっぴん』で来ちゃいましたよ(ぽっw)もぅ見慣れると思ってね(笑)

と言う私に

ヒライさん:うん、全然驚かないよ(笑)

アハハハッ!って、おいっ!(爆)

もうさ、結構長い付き合いだから(指名し始めたのは今年に入ってからだと思うけど)マッサージの間とかも呼吸が合うっての?

たぶんね、ヒライさんはダーリンよりも私の身体のコト全部知ってると思います(ぷっw)

帰る前にヒライさんの定休日を確認して(私の休みとカブルと来れないでしょ;)年末の挨拶をして店を後にしました。

その後すぐにエクセルシオールでキャラメルラテを飲んでホッと一息♪
今電車の発車待ちです。

23時前に改札を抜けたのに『23時15分』だってよ!!

まぁ、始発で確実に座れるからいいんだけど、ダーリンには『23時前くらいに帰宅するかな?』って言っちゃったんだよね(*_*)

こんなに長くマッサージしてくれるなんて思ってなかったしね♪まっ、いっか(^^ゞ

つうかコレ『最終電車』だってよ!!

休みの日に最終に乗るとは・・・。

今日は『久しぶりに』掃除して、洗濯モノたたんだので明日は要らないモノを片付けようと思います。

ダーリンに得意げに『エライでしょっ♪』って言ったら

当たり前だよ(ボソッ)

って言われた(笑)そんでもって

『オレが』大掃除しやすいように要るモノちゃんと片付けないと全部捨てちゃうよ(ボソッ)

って言われた(^^ゞ

いつもありがとうございますm(_ _;)m

さて、やっと出発みたいです。
明日も楽しい一日になりますように♪

|

« マッサージ♪ | トップページ | 地震多いね。 »

コメント

res:くりにゃーさん☆

あはははっ!(爆)
だってしょうがないじゃない^^;
別に全裸でやってもらう訳じゃないからね(笑)

マッサージの前に『お着替えなさいますか?』って聞かれるんだけど、私の場合は問答無用にTシャツと短パンに着替えさせられるけどね。

いやはや、これで思い残すことなく新年を迎えるコトが出来ます☆

くりにゃーさんも良い年が迎えられますように♪

投稿: えのっち | 2005年12月28日 (水) 23時58分

えのっちさん!!
旦那以外の人に身体許すなんて、ただれているのにゃ!!
旦那以上に身体を見せるなんて、貞淑な妻らしくないのにゃ!!
ぷんすか!!
せっかく大掃除してくれる旦那様に合わす顔がないのにゃ!!くすんくすん。

投稿: くりにゃー | 2005年12月28日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7881820

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージ終了☆:

« マッサージ♪ | トップページ | 地震多いね。 »