« ブログ馬鹿(^^ゞ | トップページ | リサーチ(検便) »

2005年12月 1日 (木)

大人にきび

相変わらずの生理(以下:コノ人もしくはアノ人)ネタです^^;

だいたいコノ人がやって来ると私の大人ニキビが出来るんです。
えっ?30歳越えてるんだから吹き出物?それって関係ないらしいよ。
いくつになろうがニキビはニキビって言うらしい(えへんっ)

で、今回も出来たんですよ・・・ニキビ。

しかも、あろうコトか顔じゃなくて左肩と言うか首の付け根?ポツンって。
いや~なんかオカシイと思ったんだよね。なんか痛いなぁ?って触ったら結構大きいの。
『ニキビ潰す派』だから、早速まだ出来たてのニキビちゃんをモミモミしました。

当然『芯』など出るハズもなく・・・

結局アノ人が予定通りやって来て、みなさんご存知の通りワタクシは2日間ぶっ倒れていた訳です。
で、しばらくモミ続けていたニキビちゃんがやっと昨日ハチキレました☆
もぅ、ホント嫌な場所に出来てたんですよ。
この子のお陰で私は肩が痛くても温シップ貼れないんだから(ぶつぶつ・・・)

コノ時期『顔』に出きるニキビに関して言えば、アノ人が去って行けば自然と元のツルツル肌に戻り終了って感じなんだけど、さすがに首ニキビちゃんはどうなるか分からなかったので潰してしまいました。

ホントは潰しちゃダメなんだよね??痕が残るんだよね??

でも、自分からは見えないからいいやっ♪(アハハ)

まっ、予告するほどたいした話じゃなかったけどアレは私自身に対してってコトで^^;
さて、シャワー浴びてダーリンの夕飯の仕度しなきゃ↑↑
今夜はヒジキの煮物です☆★☆

|

« ブログ馬鹿(^^ゞ | トップページ | リサーチ(検便) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7412343

この記事へのトラックバック一覧です: 大人にきび:

» 食べられるほどお肌に優しい石鹸 [にきび解決ねっと]
ピーリング石鹸もにきびにと思い使っているんですが、無添加石鹸でお気に入り石鹸を紹介しますね! 本当はお肌に優しい石鹸だけで洗顔がいいんでしょうね。 (^^)食べられるほどお肌に優しい石鹸(^^) 原料 油脂に純国産鹿児島産馬油を100%使用します。 安全 石鹸の....... [続きを読む]

受信: 2005年12月 1日 (木) 21時27分

« ブログ馬鹿(^^ゞ | トップページ | リサーチ(検便) »