« お風呂の王様☆ | トップページ | ダメ嫁な私^^; »

2005年12月 7日 (水)

ドクターデー☆

まだ早いけど年末年始の休み前でそうそう混み合うかなぁ〜なんて思いながら階段を駆け上がった↑↑(2階)

クリニックの入口で段ボールの処理をしている人が居たので『すいませんょ〜』なんて軽快に通り抜けようと思ったら

『あっ、こんにちは〜♪』

って、えっ!?誰!?

受付のオネエサンだった(^^ゞ

私:あぁっ、こんにちは!私てっきり『業者の人』かと思いましたよぉ〜(^^ゞ

って言ったら『ぶぅわっはっは!!』オネエサン大爆笑(笑)

二人で中に入ったら誰も居なかった(だから作業してたのね)

で、精神なんとか法の32条?って何ですか?

と聞いたら、ブログで教えてもらった通りの説明をしてくれた。

ふぅ〜〜〜ん。

でもまぁ、私は(軽い安定剤も飲んでるけど)今は不眠症だけだからなぁ。

とりあえず先生に聞いてみて下さいと言われてすぐに呼ばれた。

こ〜んに〜ちは〜♪♪

席に着く間もなく先生の説明が始まった(笑)←私まだ何も聞いてないのに(^^ゞ

先生は埼玉の『審査委員』をしていたコトがあるんだって(驚)しかし何でもやってる人だ(尊敬)

一通りの説明が済んだトコで

・・・で、どうでした?

おっと、いつも通りの出だしだね(笑)上手いっ!

私:まぁ、フツーにやってますよ♪T氏はアホですけど(笑)

先生:ふぅ〜ん、良かったね(ニコッ)で、T氏はどうアホなの?

おっ、さすが先生!フツーなら聞き流すトコを上手い返しだ♪
なので、T氏の馬鹿さ加減を先生に説明した。(詳しくはカテゴリー『仕事☆』参照)

先生:言い方は悪いけど、その人はその仕事に向いてないんだね。

正解☆(爆)

さすが先生、話が早いっ!(笑)

先生:で、えのっちさんは将来的には(社員になるとか)どうしていきたいの?

私:私の希望は『子供が欲しい』ので、社員になる気はさらさらないし、かと言って『専業主婦』にはなりたくないんです。

先生:僕は以前アエラに『主婦症候群(だっけ?)』と言う記事を書いたんだけど、専業になるコトで社会との繋がりが無くなる気持ちになって『鬱』になる女性が最近多いって内容。
たぶんえのっちさんはそのタイプなんだね。

私:大きく(゜ー゜)(。_。)ウンウンッ!!
T氏云々は置いといて、いいスタッフに囲まれてるし、仕事はホントに楽しいんです♪

先生:それは良いコトだね♪これからもそういうスタンスで働いて行ったらいいと思うよ。
お子さんに関しては、こればっかりは何とも言えないけれど、妊娠が分かったとして今飲んでる薬で影響があるとしたらガスターくらいかな?

私:えぇぇっ!そりゃ意外な答えですねっ!

先生:風邪薬とか胃薬ってのは意外に落とし穴なんだよね。

へぇ〜〜〜〜っ!

などなど、今日は予約も少ないってコトでいつもより長く(30分近かったかも)はしゃいでしまった(笑)

先生最後にトドメの一言。

先生:今度そのT氏を連れて来なさい!

ぶわっはっ!(爆)連れて来たいかも〜!!たぶん病んでると思いますよぉ!(爆)

先生:ん〜、僕もそう思うよ。

先生ナイスッ!!(爆)

大笑いで本日の診療は終了しました。

受付で支払いの時に

私:今日、ATMで1万5千円下ろしたら、また『2千円札』が2枚もピン札で出て来ちゃいましてねっ!

ぶぅわっはっは!!(爆)

この話は前回(3週間前)もしてたのでお互いに『ツボ』なのだ(笑)
あんなに話して今日は1550円(1540円の時もあるが違いは分からない)
じゃ、また〜♪とオネエサンに挨拶して薬局へ。

今日はちゃんとお金下ろしたし『ちょっと高い』だけよね。フフンッ♪

えのっちさ〜ん、お会計『4870円です』

ヒャーーーッ!!!(汗)

その場で卒倒しそうになった(T_T)
あの楽しかった時間は何だったのか・・・(泣)

クラクラしながらモブログしつつ池袋の駅へ向かった。

途中、信号待ちでフッと横を見たら180㌢以上はあるかと思うスラッとしたモデルっぽいおにいちゃんに『くぎづけ』になってしまった(^^ゞ
その瞬間に目が合っちゃったので気まずくて『何もなかったかの』ように通り過ぎてみたんだけどハンパなく格好良かった(^^ゞ
格好良かったっつうか、なんじゃこの人っ!!(驚)て感じ?

そうねぇ〜一瞬だけしか見てないけど、例えて言うなら『赤西仁』に似てたかしら?あの子をスラッとさせた感じ?

いや〜おばちゃん、久しぶりに『ドキッ☆』としちゃいました(爆)

さてと、お使いも終わったので帰るとするかっ♪

|

« お風呂の王様☆ | トップページ | ダメ嫁な私^^; »

コメント

res:みぃこちん☆

フッフッフッ♪
みぃこちん、またまた私の仕掛けた罠にハマったわね。
仁クンの身長もネットで調べりゃ簡単に検索出来るんだろうけど、きっとみぃこちんが教えてくれると思いながらコメしたのだ~(笑)

思った通り☆(爆)

そうか、175以上あるのね。でも、昨日のカレはマジで背が高かったから(166の私がデカイと感じるんだから相当高い)きっと別人ね。
つうか、そんな子が歩いていたら誰も気付かない訳がないっ!
でも前にも書いたけど、東京って『よく見りゃ』メジャーからマイナーまで結構フツーに芸能人が歩いてたりするからね。楽しいトコです。

さてと、記念すべき500記事目でも書こうかな♪

投稿: えのっち | 2005年12月 9日 (金) 02時52分

えのっち~~今時のアイドルは結構
背がみんな高いみたいよぉ~~(;^_^A 
あたしもおどろいたもん!!
赤西君も175以上あるみたいだし…(〃∇〃)

やはり喰らいついちゃったみたい…(;^_^A 
赤西という言葉に敏感なのかしらん(-_-;)

投稿: みぃこ | 2005年12月 8日 (木) 21時13分

res:ステちゃん☆

おっと危ない、ステちゃんのコメ見逃すトコだったよぉ~(汗)ゴメン、ゴメン^^;

そうなの、私の先生はホントにイイ先生なのよぉ~↑↑
すっかり精神的にはほぼ正常に戻っているので、今はもっぱら入眠剤をメインに処方してもらってるだけなのでドクターデーは私にとっては楽しい時間☆

そうなのです。私もサウナ&マッサージ大好き人間なのですよ♪付け加えるとアカスリも大好き☆
そう言えば、カンドリさんに会うって言ってたね♪
私は有楽町線でお見かけしたコトあるよ~。
人間ウォッチャーの私は見逃さないのだ(ニカッ)

私が行くのは成増と赤塚の中間にある『おふろの王様 光が丘店』とアカスリは新大久保にある女性専用サウナの『ルビーパレス』でマッサージは池袋の丸井のある交差点の富士そば2階の『リフレッシュ』で、たまの日曜にダーリンと行くのは朝霞にある『湯~ぐうじょう』っていう準天然温泉です☆でもココはよく置いてきぼりを喰らうんだけどね(T_T)

そうそう、プライベートでは究極の人見知りなんだけど、ウォッチャーのえのっちネエサンは常にアンテナ張ってるので歩きながらでも常に視界に人の動きは入っているのだ~(笑)

でも、日本人でカッコイイと思える人っていうか、マジでドキッとさせられたのは彼が初めてじゃないかな。
私の場合、ヒゲが生えてる男子には即アンテナに引っ掛かるんだけど『なんじゃ、この人ぉ~~~っ!!』とまではいかない。今日はラッキー☆って言うより「夢かまぼろし」的な感覚だったよ^^;

まだまだ私も修行が足りないですな^^;

そうそう、ステちゃんは寝る前に花札するんでしょ?
私はケータイのゲームで『チェイスHQ3D』って言う、犯人の車を追跡して体当たりして逮捕するのが寝る前の定番です♪

これを書く前に薬を飲んだのでクラクラしながら書いてま~す^^;

それにしても、本日の出費はかなりの痛手だったので、明日からは寄り道しないで真っ直ぐ帰ろう・・・かな?
でも結局一服したいが為に立ち寄って、ついでにウチのスタッフ引き連れて行っちゃうんだろうなぁ。

あぁ~~~もうそろそろ限界です。
明日には大台達成しますように↑↑
おやすみなさ~いzzzz

投稿: ステちゃんへ☆えのっち | 2005年12月 8日 (木) 03時11分

res:みぃこちん☆

来たっ!(笑)

みぃこちんは『思った通り』喰い付いてくれるから嬉しいよ~(爆)

いや、確かに『カッコイイ』とは書いたけど、しかも『赤西人似』と書いたけど・・・^^;
つうか、マジ本人かと思っちゃったよ。
でも本人見たことないし、テレビに出てる子は思ったより小さいってイメージがあるしで『違う』って思ったんだけど、あのオーラはなんだったのかなぁ~。

ホント『ぅわっっっ!!!』って思っちゃったんだよねぇ。

まっ、あんだけキレイオーラ出してたら本人も『オレはカッコイイ』って分かってると思うんだよね。
自分大好きえのっちネエサンとしては『ナルシスト系』は見逃せないタイプだったのよねぇ~。つうか、あんな綺麗な人初めて見た。

投稿: えのっち | 2005年12月 7日 (水) 23時10分

えのっち~~
首に縄をつけてでもその赤西君似??
の人捕獲して君なきゃぁ~~(>_<)
でも言ったね~~??
赤西君似の人を格好良いとっ(〃∇〃)
えのっちいいないいなぁ~~(>_<)
ホント羨ましいィ~~~(T_T)

投稿: みぃこ | 2005年12月 7日 (水) 23時00分

こんばんわ~~~~!!!!!

ぼくちゃんの所にもレス♪アリガトウ☆

先生はお話が出来る方でイイ感じですね♪

別記事で読んだんですが・・・
えのっち☆しゃんもサウナ&マッサージ大好きなんですね♪
私も大好きです!
会社帰りに時間が有るときはサウナかゲーセンかパチスロで女とは思えないような生活をしていま~す!!!
マイ☆サウナではたまにカンドリシノブさんに遭遇したりします!!!
もしも・・・えのっち☆しゃんが行くサウナでカンドリさんが来る噂が有る所でしたら・・・・同じところかもしれないですね♪

町で不覚にもカコイ~~人に遭遇すると、つい得した気持ちに成っちゃう事ってありますよね!!!!
私はお坊ちゃまみたいな苦労知らずな笑顔には弱かったりする。。。

ではでは♪

投稿: ステっ子☆ | 2005年12月 7日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7511506

この記事へのトラックバック一覧です: ドクターデー☆:

« お風呂の王様☆ | トップページ | ダメ嫁な私^^; »