« あれれっ!!!(汗) | トップページ | ドクターデー☆その2 »

2005年12月21日 (水)

ドクターデー☆

本日は婦人科のドクターデーです。

そんな訳で今『実家』で順番待ちをしています。(ポケベル貸してくれるのだ♪)

いつも早めに目が覚めてしまうから、今日もそうなのかなぁ?なんて思ったのに・・・全然起きられなかった(*_*)

疲れと体中が痛くて動けませんでした。

でも、病院には行かねばならんのです。

1時頃まで布団の中で唸り続け、やっとこさっとこ這い出してPCを立ち上げた←コレだけは忘れない(笑)

病院の受付は4時までなので遅くとも3時にはウチを出ないと間に合わない・・・間に合わない・・・間に合わない・・・

分かっちゃいるんだけど、どうにもこうにも動きたくない。

お友達からもたくさんコメを頂いていたのでレスをして、レスをして、レスをして・・・

あらら~2時過ぎちゃいました^^;

なんとか3時前には出発して3時40分頃にクリニックに到着。

入口には『本日の受付は終了しました』の札が下がっていた。(オイッ!)

でも、ちゃんと入れるのは知っていたので『もう終っちゃいました?』なんてしゃら~っと聞いて『先生に来るように言われた方は・・・』と言われたので『じゃ、お願いします☆』と言って診察券を出しポケベルを借りて実家に戻って来たのでした。

これがまたさぁ~待たされるのよぉ~^^;

今日もたぶん3時間くらいかしら??するってぇとあと1時間半くらいかしら??長いなぁ~(+_+)

でもね、このセンセはホントに良いセンセなのよ。

だから患者さんがたくさん集まってしまうのも仕方ない。それに加えて先日ウチの妹までもがセンセのお世話になるコトに^^;昨日、妹から『今日は大好物の鉄分注射の日☆』と朝っぱらからメールが来た(*_*)2日に1度接種しないといけないんだってさ。症状は落ち着いてるみたいだから安心はしてるけどね。

しかし体が痛いのよ。

池袋の行きつけのマッサージにも行きたいんだけど、ダーリンがウチの父ちゃんが作るカツどんを待っているのでとりあえずは自宅に帰らないと。

マッサージはお気に入りの人が8時から出勤なので通いにくいのよね。でも、お気に入りの人じゃないとイチイチ説明するのも面倒くさいし、下手くそな人に当たっちゃったら高いお金をドブに捨てるコトに・・・

あっっっ!!!クリニックから呼び出しが掛かりました☆早めだけど、どうせクリニックで待たされるんだろうなぁ。

そんな訳で、取り留めのない内容になりましたが行って来ま~す♪

|

« あれれっ!!!(汗) | トップページ | ドクターデー☆その2 »

コメント

res:いっこさん☆

そうなの、私もセンセ大好きだから通ってしまうんだけどね^^;
それに、待たされるけどポケベル貸してくれるから一旦実家に戻ってPCいじったりしてれば結構時間つぶしになるのよね♪
でも母親には『またやるの~(-.-;)』と呆れられてます^^;


res:みぃこちん☆

なんとか行ってきたよん^^;
今でも体は痛いんだけど、ウチに帰って来てダーリンに

『ココ、ココが痛いよぉ~~~』

って言ったらマッサージしてくれた♪(久しぶりw)

私と違ってダーリンはあんまり凝らない人なんだけど、私がいつも痛くなる場所を心得てるので

『ヴグァ~~~イタイョ~~~』

とか言いながら

『あぁ~~~そこそこ☆』なんてやってます(笑)

今日もダーリンは先に寝室に入ったんだけど

『早く寝ろよ(ぼそっ)』

と言われた^^;

そんな私はやっぱり『ブログ馬鹿』なのだぁ~☆

投稿: えのっち | 2005年12月22日 (木) 01時24分

いろいろあったみたいだけど
ちゃんと病院に行けたようで何より…(^_^)
先生に「パソコンのやり過ぎです(爆)」
なぁ~んて言われないようにねぇ~~~(^_^;)

投稿: みぃこ | 2005年12月21日 (水) 21時24分

病院ってほんと待たされますよね。。。
でも信用のある先生なら仕方ないかも!!
お疲れ様でしたww

投稿: いっこ | 2005年12月21日 (水) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7764297

この記事へのトラックバック一覧です: ドクターデー☆:

« あれれっ!!!(汗) | トップページ | ドクターデー☆その2 »