« 金曜日だってのに・・・ | トップページ | 妹が大変! »

2005年12月 3日 (土)

死に様占い!?

お友達のあいちゃんのトコからお持ち帰りしてきました♪
死に様占いだって(爆)
なんだか分からなかったけど、なんとなくやってみました。
結果は以下の通り☆

お名前: えのっち 性別: 女

死亡した状況:
 ユーモアがあって人気者のあなたに、ある日、テレビ局から出演依頼がきます。それは某大喜利番組への一般人ゲスト出演の依頼でした。
 撮影当日、レギュラー陣がかすむほどの抜群のネタで、あなたは次々とザブトンを頂戴していきます。そして積みあがること30メートル。ついに最後のお題を披露するところで、あなたはバランスを崩し転落してしまいます。30メートルの高さから落ちて無事なはずがありません。あなたはそのまま息をひきとりました。
 しかし、あなたの最後の言葉はいまだに番組の伝説となっています。「これがホントのオチだ……」
 おあとがよろしいようで。

死因: 全身打撲
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 某大喜利番組収録会場

--------------------------------------------------------------------------------

あなたの死に様は、文句ナシのAランク

これって喜ぶべきなんだろうか・・・^^;
良かったらやってみて下さい☆(笑)

|

« 金曜日だってのに・・・ | トップページ | 妹が大変! »

コメント

res:くうみんさん☆

アハハハッ!!(爆)
でも、ヘアカットですっかり可愛らしくなって高感度もUPしたであろうくうみんさんにはピッタリの結果じゃないかしら♪
私の結果も面白かったけど、くうみんさんのも面白いね↑

投稿: えのっち | 2005年12月 6日 (火) 02時15分

あんまりおもしろそうなので、占い好きの私も調子に乗ってやってみました。
<占いの結果>
2月14日。ロッカーを空けた途端、大量のチョコレートがあなたに覆いかぶさった。
死因: 圧死
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: ロッカールーム

そんなモテるわけねーべよぉ!
オラぁ、せいぜいロッカーのドアが頭に当たって打ち所が悪かったとかそんなとこだよ。

投稿: くうみん | 2005年12月 5日 (月) 23時18分

res:あいちゃん☆

すっかりレスが遅くなってしまったけど、ホント面白かったよぉ~↑↑

>冷凍保存だからランク外

それもスゴイよね(爆)
でも、私の結果もすごい『ツボ』だったよぉ!
オチ付きかいっ!ってね(爆)
しかし、ランク付けされても喜んでいいのやらビミョーだよねぇ^^;
筋肉のヤツもやってみたけど、私には難し過ぎたかな~。
ちょっと意味が分からなかった(汗)


res:みぃこちん☆

なんか無理やり試させたみたいで^^;
ホント喜ぶべきなのか、悲しむべきなのか・・・。
でもまぁ、面白かったので判定は『アリ☆』というコトで(笑)

投稿: えのっち | 2005年12月 4日 (日) 21時49分

やみたよぉ~~~!!(^_^;)
あたしも文句ナシのAランクだった。。。(^_^;)
えのっちじゃないけど、
これって喜んでいいもの??(。。;)

投稿: みぃこ | 2005年12月 4日 (日) 20時59分

お持ち帰りありがとー!
えのっちのコレ、いいよ!!爆笑っっっ!!!
まさに「文句ナシのAランク」だねっ(≧∇≦)
あたしなんて冷凍保存だからランク外なんだってさ(苦笑)

投稿: あい | 2005年12月 3日 (土) 20時46分

res:みぃこちん☆

みぃこちんのページにも書いてきたけど、確かに私のトコからジャンプしないね。
おかしいなぁ~??

お気に入りの『あいの日記~心の行方~』のあいちゃんのトコから開いてみてね♪

投稿: えのっち | 2005年12月 3日 (土) 14時31分

えのっち~~~~(T_T)
楽しみにやってきたんだけど
死に様占いんとこクリックしても
「ページを表示できません」ってなっちゃうのぉ~~(T_T)
あたしのパソ調子悪いからできないのかなぁ。。。(>_<)
すっごく楽しみにしてたのに。。。
残念…゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

投稿: みぃこ | 2005年12月 3日 (土) 14時02分

res:くりにゃーさん☆

そりゃまた壮絶ですな( ̄□ ̄;)
でもちょっと笑ってしまいました(ぷっ)
でも死に様にランク付けられるってのもヘンですよね。
褒められてんだかなんなのか^^;

つうか、くりにゃーさんもかなりの宵っ張りですね(笑)
さて、私は薬飲んで寝ますねぇ~♪

投稿: えのっち | 2005年12月 3日 (土) 03時34分

いいなー、Aランク。
にゃーは、
自殺を試みて富士山の火口に飛び込む。休火山なので墜落死。
で、
残念ながらCランク
だったにゃ。
一応日本で一番高い死に場所だから、良かったって事にしとこー。

投稿: くりにゃー | 2005年12月 3日 (土) 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7438486

この記事へのトラックバック一覧です: 死に様占い!?:

» 「死に様占い」 [あいの日記 〜心の行方〜]
今日は美月ちゃんのところから占いを頂いてきました。その名も… 「死に様占い」?! きゃ〜〜〜〜〜!!!(><)(笑) では早速いってみよう(=^∇^=)/ それでは、死亡診断書を発行致します。 ------------------------------------------ 死亡診断書 名前: あい...... [続きを読む]

受信: 2005年12月 3日 (土) 20時42分

« 金曜日だってのに・・・ | トップページ | 妹が大変! »