« 妹が大変! | トップページ | 今日はぼちぼち。 »

2005年12月 4日 (日)

妹。

妹からの報告メール。

今さっき帰ったよ!死ぬかと思うほどの治療だった(ToT) 血圧も急降下するし、意識も無くなるスレスレのところで止めてもらった。今、出血はないんだけどね、今晩中にレバー状のモノが出たら、即府中病院ERに連絡して、入院だってさ!だから今晩は油断できないから実家にお泊まり。今のところ大丈夫だからご心配なく(^-^)
また何かあったら連絡するね!


だそうな。とりあえず、今日のトコはなんとか無事に終わったみたい。

良かった(-.-;)

でも『ボコッ』と出たら即入院ってのは気になるトコだ。

今日は実家に泊まるみたいなので『とりあえず』一安心。

このまま無事に今夜を乗り切ってくれるコトを祈る。

|

« 妹が大変! | トップページ | 今日はぼちぼち。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7452084

この記事へのトラックバック一覧です: 妹。:

« 妹が大変! | トップページ | 今日はぼちぼち。 »