« 忘年会☆ | トップページ | オフミー☆ »

2005年12月29日 (木)

うるさい(ーー;)

有楽町に向かう車内。
さすがに空いてるね。

隣に座ってる男の子(まぁ、20代だろうけど)がうるさいのよ(-.-;)

ずっとケータイをいじってるんだけど、メール受信したんだか何なんだか

ピンピンッ♪

って何度も鳴るの。

最初はゲームしてんのかな?うるさいな〜って思ってたんだけど、カバンにしまった後も

ピンピンッ♪

って鳴るわけ!

小さい音なんだけど『電子音』って地味にイラッとするのよね。

しかも途中から、音が鳴るたびに『チッ!!』とか言うのよ。

こっちが言いたいよ(怒)

んでさ、やっと終わったと思ったら今度は鼻をかみ始めた。

ブゥーーンッ!ブゥーーンッ!
『フゴッッッ!!!』

ほらぁ〜そんなに強くかむから『フゴッ!』ていっちゃったよ(爆)

つうか『うるさい』よ!!

お陰さまで気になって眠れやしませんでした(*_*)

さっき気付いたんだけど、せっかくお店の地図をプリントアウトしたのに忘れて来ました(-.-;)

まっ、待ち合わせて一緒に行くから大丈夫か(^^ゞ

さて到着です♪どんな人たちかな〜↑↑

|

« 忘年会☆ | トップページ | オフミー☆ »

コメント

res:いっちん☆

久しぶり~↑↑
テンプレはずいぶん前に変えた気がするから、いっちんもすいぶん忙しかったのね。
そうなのよ、星空って私も大好き☆ウチの周りにはあまり建物がないから空が広いんだよ♪
この時期は寒いけど、その方が星がキレイに見えるのよねんww

そうなの♪昨日オフ会しました☆
彼のブログを見に行ったら・・・

>いやあ、凄いパワフルな人だった!
>終始圧倒されっぱなしでした…

と書いてあった^^;そうだよね、私初めから全力疾走だったもん(爆)

そうなのよ、明日はとうとう大晦日。
私は風邪を引いちゃって(*_*)
さっきパブロンゴールド飲んだから多少は調子が上向きになってきたかも↑↑
これから風呂に入って実家に向かいたいと思います♪

明日はモブログ中心で更新する予定☆
あんまり寒くないといいんだけどなぁ~。
いっちん、今年はホントありがとww
近かったらいっちんともオフしたいんだどね。
来年もよろよろ、よろしくねん♪

投稿: えのっち | 2005年12月30日 (金) 20時55分

こんばんわぁ~えのっちさん。
テンプレが変わってちょっとビックリ!! 夜空
ってなんか心を癒してくれそうな感じでいいっす。

ブログも生活の一部ってところはすごくうなづけ
るっすよ。 僕はたまにしか更新できていない
けど、それでも、ブログってなかなかきっても
きれないような感じがするくらいです。
そうそう、忘年会に行って来たんですね!!
ブログの人と会ったんですね。 いいっすよね♪

明日は大晦日ですが、姉さんは、実家に帰られて
お手伝いとかされるのかなぁ?? 
大繁盛しそうですね。 大盛りいれてくれるって
いうので、前も書いたけれど、すごく行ってみた
いっすよぉ♪

1日に3回も地震ってなんだか、不気味ですね。
地震がなければいいのに・・ってついつい
思ってしまうっす。 

投稿: ichi | 2005年12月30日 (金) 16時59分

res:みきっぺちゃん☆

ど~も~こちらこそお世話になりました!!
つうか、私もゴメン^^;
昨日は久々に結構飲んでたもんで☆

そうかぁ~今日で仕事納めなんだね↑↑
そうね、楽しんで来てくださいな♪
来年もよろしくねん☆

投稿: えのっち | 2005年12月30日 (金) 15時07分

ど~も~今年もお世話になりまして。
ってか、昨日はごめん!
気づいたらやばい時間になってたので
駅まで走って帰りましたー(--;
なのでご挨拶もできず申し訳なかったわぁ。

あたしも今日で銀座は仕事納めです。
いまだ風邪で不調だけど楽しんでくるわぁ。

投稿: みきっぺ | 2005年12月30日 (金) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7893973

この記事へのトラックバック一覧です: うるさい(ーー;):

« 忘年会☆ | トップページ | オフミー☆ »