« T氏の帰った理由。 | トップページ | サンタが来たっ!!!(BlogPet) »

2005年12月27日 (火)

目標達成しました☆

いやはや今月のヒット数は凄かった(汗)

度肝を抜かれるとは正にこういうコトを言うんだろうね。

今月だけで2,000UPですよ。

ホントみなさんありがとうございました<(_ _*)>

さて気になるキリ番をゲットされた方ですが・・・

今回も通りすがりサンでございました。

ステちゃんは11,998番目と惜しかったねぇ(*_*)でも、ステちゃんが教えてくれたお陰でキリ番を踏んだ方が判明したので感謝♪感謝♪

今年も残すトコあと僅かとなりましたが、いったい何処までヒット数を伸ばすコトが出来るのでしょうか。とっても楽しみです☆

ただ、私は明日が仕事収めとなるので28~30日までネタがあるかどうか・・・心配です^^;

ちなみに大晦日は知ってる方もいらっしゃいますが、実家の蕎麦屋で恒例の店外販売の売り子になります☆

結婚してもうすぐ丸5年を迎えようとしている私ですが、何故か未だに実家の手伝いで1日中店の外で過ごさなければならないのです(ぶるるっ;)

それもこれも私が中3の暮れに『店の外でも売ればいいじゃん』と軽はずみなコトを言ってしまった為に今回で19回目を迎えてしまうのです。。。

つうか、19回目って!!!(汗)

もうね、商店街も始めた頃の活気はないのよ。でもすっかり恒例行事になっちまってるからホントイベントになってしまってて。(売上げなんて二の次 笑)

来てくれるお客さんも私が小さい頃から知ってる人がほとんどなので年に一度のご挨拶って感じ?今年で34歳の私に『まぁ~久しぶり☆すっかり大きくなっちゃって♪』って会話が毎年交わされるのよ(笑)

あっ、すっかり話がそれてしまった^^;

そんな訳で、大晦日は時間はたぁ~っぷりあるのでたくさんつぶやいてみたいと思います(笑)8時とか9時くらいまでだったらきっと更新出来るよね。

出来るよね!?ココログさ~ん!?

などと返事など期待出来ないのに叫んでみる(笑)

では、これからもヨロシクねん☆んで、明日もキッチリ更新するので忘れずに遊びに来てねんww

|

« T氏の帰った理由。 | トップページ | サンタが来たっ!!!(BlogPet) »

コメント

res:くりにゃーさん☆

そう、看板娘☆
社会に出てからと言うもの大晦日だけは1度も仕事したコトがないのだぁ^^;
どの会社や店に入っても1ヶ月前くらいから

実家は蕎麦屋なんですよぉ~とみんなにアピール☆

そうしないと休みなんてもらえないですからね。

そう、来年は外売りの20周年・・・怖い。
そんな自分が怖いよぉ~(*_*)
まっ、なにもしませんけどね(笑)

投稿: えのっち | 2005年12月27日 (火) 15時26分

蕎麦屋の看板娘なんですねー。正月は実家に出戻りする。すっかり大きくなって、てみんなから娘扱いされるのは快感でしょうに。20周年記念はなにか催し物やるのかなー。わくわくですね。

投稿: くりにゃー | 2005年12月27日 (火) 15時15分

res:おとめちゃん☆

あはははっ!そりゃ無理だゎ^^;
今計算してみたんだけど、単純計算でも1日のヒット数が166・・・ん~~ビミョーだなぁ。

なんかイケそうな気もするww(←ものすごく単細胞 笑)

まぁ、私が頑張るというより『みなさんに』遊びに来てもらわないとならないからね。
あっ、それだけオモロイ話を書けばいいのか・・・

ムリッ!!

今日で仕事納めだからネタ切れになるのだ^^;
どっかから引っ張り出してこようかしら(笑)

ありがとねん♪

投稿: えのっち | 2005年12月27日 (火) 15時07分

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

さすがに今年中にあと1000ヒットは
無理?
まだ5日あるよ。(≧▽≦)

投稿: おとめちゃん | 2005年12月27日 (火) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7857961

この記事へのトラックバック一覧です: 目標達成しました☆:

« T氏の帰った理由。 | トップページ | サンタが来たっ!!!(BlogPet) »