« テンプレート替えた☆ | トップページ | テレビのちから。 »

2005年12月23日 (金)

迷惑メール?

今日も朝っぱらからメールの受信で起こされる(*_*)

1つはHISからのお知らせメール。
いい加減設定解除すればいいんだけど、なんとなく旅発ちたい気分に浸りたくて^^;
だからコレはよし。

その20分後、またしてもメールを受信。
ボーダフォンのメアドの男性だった。
内容が・・・

俺の事覚えてる?

それだけかよーっ!!!!(怒)
知らねぇーよーっ!!!!!!(怒)
つうか、名前くらい書けよーっ!!!!!(怒)

受信したのは9時55分。
私にとっちゃあ『早朝』ですよ!!
起床予定時間の2時間前って言ったら1番気持ちイイ幸せなひと時ですよ。

くぅ~~~~~~っ!!

もしも、そのメールの主が私の知り合いだったと仮定しても、そんな独り善がりなメールを送ってくる馬鹿男は鉄拳制裁をくらわしたるっ!表に出ろ~い!!


ふぅ~^^;
まっ、どうせ迷惑メールで『誰?』なんて返信しようものならエロサイトがバンバン送られてくるやつだと思うんだけどさ。
色々と考えてくるよね。そんな知恵があるなら他のコトに使えばいいのにね。
以前に比べればそんなに送られて来なくなったけど、こうやってたまに来るとウッカリ返信してしまいそうでイヤだゎ。

朝からムカついてしまったので書いてみました^^;

|

« テンプレート替えた☆ | トップページ | テレビのちから。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7790315

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑メール?:

« テンプレート替えた☆ | トップページ | テレビのちから。 »