« 意外に忙しかった(汗) | トップページ | あと100ちょっと・・・ »

2005年12月25日 (日)

サンタが来たっ!!!

おはようございます。
今日は休みなので寝てたんですが、シンガポールの友達からの『クリスマスコール』で目が覚めました。

久しぶり〜♪

5分ほど話して、よし起きるかっ!と寝室を出るとそこには・・・

新しいPCがっ!!!!!

キャーーーッ!!!( ̄□ ̄;)

今ダーリンがセットアップしてます。
中古だそうですが、それでも見た目はピカピカの新品同様☆

嬉しいなぁ〜♪♪

実は昨夜も4時半頃までブログしてたんだけど、調子が悪くて途中でフリーズしたりして

『もぅダメかなぁ・・・』

って思ってたんです。
いや〜ビックリしました↑↑

いつも無口なダーリンですが、たまに私をビックリさせてくれるんです☆
なんか感激です☆

この感動をみなさんにお知らせしたくて、セッティングが終わる前にモブログしちゃいました♪
昨日予定通り『女性特有のモン』が来まして本日はぶっ倒れてますが、素敵な1日の始まりを迎えるコトが出来ました☆

ダーリンありがとう♪ホントにありがとう♪嬉しい☆

|

« 意外に忙しかった(汗) | トップページ | あと100ちょっと・・・ »

コメント

res:あいちゃん☆

そうなの、ありがと↑↑
うん、素敵なダーリンだゎ☆(アハハ)
最近のPCってのはスゴイね。
なんか色んなコトが出来るんだなぁ~!!ってビックリしてるんだけど、その内容はみんなにとっては『極極当たり前』だと思うので割愛させて頂きます^^;

投稿: えのっち | 2005年12月26日 (月) 12時51分

遅ればせながら、祝★newPC!
やっぱり素敵なダーリンですなぁ♪
そうして予想通りステキなクリスマスになったようで!
メリメリクリスマスでした(*´∀`*)
良かったです~♪

投稿: あい | 2005年12月26日 (月) 12時40分

res:みやびちゃん☆

そうなの、ホント期待してなかったから凄いビックリしたし嬉しいよ♪
これでやっと文字の大きさや色が変えられるww

そして睡眠時間がまた減る・・・(^^;)

でもやっぱり嬉しいです☆★☆

投稿: えのっち | 2005年12月26日 (月) 00時58分

良かったね!嬉しいね!新しいPCでますます充実のブログライフを満喫してくださいね!

投稿: みやび | 2005年12月26日 (月) 00時48分

res:くうさん☆

あっ、そうだった^^;
コンサート行ってたんだよね。
そうか、おじいちゃまの具合が悪くなったんだね。大丈夫かしら??
クリスマスイヴに教会かぁ~ww
なんかロマンチックが止まらないねぇ(寒っ;)
私は無宗教だけど、教会とか行ったらやっぱ神聖な気持ちとかになっちゃうんだろうなぁ(ハマリやすいタイプ;)
年賀状かぁ~。私はしばらく書いてないよ。
だって面倒くさいんだもん。
ホテルで働いてた頃は書いてたけど、レストランで働くようになってからは書かなかった。つうか、去年は喪中だったしね・・・んっ?今年か。

そんな訳でウチに来る年賀状も年々数が減ってます。(そりゃそうだ;)

ダーリンはすでに寝室に入ってしまいました。
いつも通りです。さすがクリスマスww←どこがやねん(+_+)

投稿: えのっち | 2005年12月25日 (日) 23時48分

わが家のクリスマスは…。

イブに、毎年恒例のコンサート。
帰ってから、にわか信者の真似事で教会へ。
(「にわか信者の真似事」って意味わかんないじゃん…)
と思ってたら入院中の祖父が具合が悪くなったと連絡があったので、25日は朝から祖父の病院へ。
一日看病して、夕方帰ってきてうどんを茹でて食べました。
傍らでは超旧式のプリンタが必死で年賀状を印刷中。

とっても、ロマンチックなクリスマスでしたわ。
…どこがやねん。

投稿: くうみん | 2005年12月25日 (日) 23時32分

res:くうさん☆

くうさんの何処が初心者なのさ!?
そんなコト言ったら私はいったいどうなるの?

あっ、でもこのフリをしてしまうと・・・

そう言えば、くうさんチはどんなクリスマスでしたか?
ウチは私が撃沈していたのでお使いに行けず、6時半にピザの宅配を頼んだら9時半に到着というエライコトになってました。
その間は二人で録画しておいた『いきなり黄金伝説スペシャル』を黙って見てました。
相変わらず静かな我が家です(笑)

投稿: えのっち | 2005年12月25日 (日) 23時26分

うらまやしい…。

わが家の8年生のPCちゃんもそろそろ引退させてあげたいと思っているんだけど…。
初心者のクセにヘビーユーザーの私の酷使によく絶えているよ。

私のサンタさんはいったいいずこ?

投稿: くうみん | 2005年12月25日 (日) 23時19分

res:おとめちゃん☆

あぁ~そうだよね。おとめちゃんの日記にも書いてあったよね。
私は今回は何もあげません☆
でも、給料日が来たら5万円ほどダーリンにあげるつもりです。
少しずつ貯金しようかな?って思って今月から別に取っておいたんだけど、さすが年末!出て行くお金もたくさんで、ホントは今日あげようかとも思ったのだけど給料日まで待ってもらうコトに。
毎年なんにもイベント性がないので今回は初めてビックラこいてしまいました(汗)
でも、ダーリンがポツリと『もうこんだけしかなくなっちゃった』と言いながら賞与袋から小銭を見せてくれたので『あたたぁ~^^;』ってね。
ホントやさしいダーリンです☆

投稿: えのっち | 2005年12月25日 (日) 22時56分

今頃は、新しいパソを使いこなしてるのかな?
いいサンタさんがいて良かった。

で、えのっちさんはダンナさまに何かプレゼントしたのかな?

投稿: おとめちゃん | 2005年12月25日 (日) 22時39分

res:くりにゃーさん☆

ありがとうございます♪
なかなか調子良いですよん☆
でも、今までノートPCだったので、キーボードの位置がまだ手に馴染まず打ちにくいなぁ~って感じですけどね^^;
確かに前々からPCのコトは話していましたが、私の場合「いつか欲しいなぁ~」と思っても、そんな高価な買い物はほとんどしないので、まぁいいかなぁなんて思ってたのでかなり嬉しいです☆


res:いっこさん☆

メリクリ♪
スゴイなぁ~ヴェルファーレかぁ。
300スタッフに会ったって書いてあったから誰かな?って思ってたんだけど丸さんでしたか。
そういや昨日も丸さん居なかったもんな。

今日はマッタリ過ごしてま~す☆


res:みぃこちん☆

メリクリ♪
そうなの~ダー・サンが来ました↑↑
今までノートPCだったんだけど、こっちはデカイしかっちょイイ☆しかもアクセスが速いっ!!!!ゴキゲンです(にっこり)
日記の文章にも色が変えられたり文字が大きく出来る様になった!!(これで人並みだゎ)

>あたしはじんくんサンタがいいなぁ~

コレが、みぃこちんが天然と言われる由縁の1つだよ(笑)

投稿: えのっち | 2005年12月25日 (日) 20時53分

メリークリスマス!!
えのっちの所にはダーリンサンタが来たんだねぇ~~
ヾ(@^▽^@)
いいないいなぁ~~あたしのパソコンも
また今日は調子が悪い。。。(+_+)
なんて気分屋なあたしのパソコン。。。(-_-メ)
あたしの所にもサンタさんこないかなぁ~~
(>_<)
あたしはじんくんサンタがいいなぁ~~~(〃∇〃)
(来るかっっ!!(ーー;))

投稿: みぃこ | 2005年12月25日 (日) 16時38分

ハッピーメリークリスマス!!
新しいPCおめでとう!!!
ダーリンさん、優しいですなぁ。

私は昨日六本木のベルファーレで踊りまくって
ました。

そしたら、まるに会いました!!
ビックリ!!!

投稿: いっこ | 2005年12月25日 (日) 15時28分

えのっちは、今ダーリンなどを感激したかったの♪


投稿: BlogPetのちびえの | 2005年12月25日 (日) 13時47分

おめでとうございます!!
新しいパソ君、うまく動くといいですねー。
パワーアップして、ますます楽しい記事がかけそうですね。
ダーリン様、えのっちさんの欲しいもの、ちゃんと把握してらっしゃる。
さすがです。

投稿: くりにゃー | 2005年12月25日 (日) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7818869

この記事へのトラックバック一覧です: サンタが来たっ!!!:

« 意外に忙しかった(汗) | トップページ | あと100ちょっと・・・ »