« 救いようのない上司。 | トップページ | 電話!? »

2005年12月16日 (金)

過食症?

仕事の日には昼頃起きて、2時過ぎに食事をして、4時半前に銀座に着いてKO:HI:KANかコンビニかスタバでカフェラテを買いロッカーで着替え終わったら飲んで出陣☆

仕事が終わると300バーでチラッと飲んでウチに帰ってからコンビニで買ったサンドイッチとか食べる。

それなのに・・・

今日みたいな『公休』には食欲が湧く。と言うよりも、何か口寂しくて気が付くと何かを食べている。
おなかは苦しいんだけどやっぱり何かを食べる。

コレって過食症みたいなもんなの??

今日は休みってコトもあり2時半頃に起きてダーリンの朝食の残りの鶏のつくね焼きと卵焼きを『豆乳入り 白い食卓ロール』に挟んで3コ・ピーナツバターで2コ食べた。
6時頃にチャリを取りに行きがてらお使いに行って、帰宅後とりあえず味噌汁だけ作った。
ニラと玉子と豆腐入りなんだけど、味見と称して3杯くらい食べた。←コレ結構腹持ちがいい。

なんとなく口寂しかったので残ってたパンを1コ食べる。

今日はダーリンが珍しく9時に帰ってきたので『ゴハンどうする?』って聞いたら『要らない』って言うので、昨日買っておいた刺身だけ出して、朝めしの仕度。
ポークの串カツを揚げました。(朝からカツ!?と思うでしょうがウチでは当り前です。年の為)

冷めるまで放置しておいたらダーリンが3本のうち1本をロールパンに挟んで食べていました。

それを見ながら、私は炊飯器に残っていたゴハンに生卵を掛けて食べました。

かなり苦しいです。

でも、今日ダーリンが誰かから柿を貰って帰ってきたので『今』とっても口にしたい心境です。

仕事の日は1日2食なのに、なんで休みの日はこんなに食べたくなるのかなぁ~。
太りたい私としては嬉しいような気もするけど、あまり健康的ではないなぁとも。
精神的には病んでないと思ってるんだけど、コレってもしかして病んでるの??
逆にタバコの量は減るんだけどね。

うむむ~。

|

« 救いようのない上司。 | トップページ | 電話!? »

コメント

res:みぃこちん☆

あはは(笑)なんか大丈夫な気になった(爆)
いや、私ってさ何事も『極端』なのよ。
食べるなら食べるっ!食べないなら食べないっ!てね。
今でこそ深夜に帰宅してから食事(って程のモンでもないが)をしてるけど、それまでは1日1食だった訳じゃない。
なんか、休みの日には『口に入れなきゃっ!』って思っちゃうのかしらね。昨日はホントずぅ~~~っと食べてた。
苦しいのに口に入れるってのがちょっと気になったのよね。
まっ、気持ちも落ち着いてるから私もそんなに気にしてないんだけどね♪

さてさて、明日はななんと12時出勤&ロングシフト。
私に耐えられるのでしょうか・・・(T_T)
つうか、今日仕事を帰る前に知ったんだよね。

めっちゃ凹む・・・けど、もっと前から知ってたら今日だけでグッタリしてたかもしれないから結果オーライ。
私って物事が起こる前に『もの凄い気になって』イヤだぁ~~~~っ!って思っちゃうんだけど、やってみたら案外平気♪ってコトがよくある(笑)

ランチはあまり経験がないので困るけど、明日はランチの時間に宴会が入ってるからそっちをやらしてもらうつもりw
さて、風呂入って早く寝なきゃ(汗)

投稿: えのっち | 2005年12月17日 (土) 02時14分

Σ(゜д゜;) ヌオォ!?えのっちが過食症なんて
耳を疑ってしまった(^_^;)
今までのえのっちにはあまり想像できなかったからなぁ~
(^_^;)
でもそんなん大丈夫だよ(多分。。。(^_^;))
あたしなんてご飯食べて1時間もすると小腹がすいて
何かあさってる。。。(;^_^A 
だから親とかには「我が家にはねずみがいるってよく言われてます。。。(>_<)」
夜中にごそごそ冷蔵庫を空けたりしてるから。。。(;^_^A 
友達とかにも昔から「いつもあんたは何か食べてる」って
言われるし。。。(^_^;)
食べる?って差し出して「いらない」って聞いたことがない
って言われてる。。。(;^_^A
何か口に入ってないと淋しいんだよね。。。(;^_^A 
最近実家に戻ってから冷蔵庫の中身が一人暮らしの時よりかなり豊富だからちょっと体重が増えて困ってるよぉ~~(-_-;)
えのっちが過食症なんて言うならあたしはどうなるのぉ~~~
(;^_^A 

投稿: みぃこ | 2005年12月16日 (金) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7642958

この記事へのトラックバック一覧です: 過食症?:

« 救いようのない上司。 | トップページ | 電話!? »