« アホ上司(-.-;) | トップページ | ちょい“変ワル”オヤジ »

2005年12月11日 (日)

復活☆

いや~やっぱ酒は飲んだら飲まれるね^^;

昨日仕事の後にS間クンと300バーに行ってT氏の馬鹿さ加減で盛り上がる↑↑
その後にダーリンの飲み会に乱入する約束だったからS間クンが行けなかったとしても一人で少し飲んでから帰る予定だったんだけどね。

S間クンと別れたあとダーリンの元へ☆

実はダーリンたちが飲んでいた店は7年前に私が3ヶ月だけバイトしていたトコ。

つまり・・・

ダーリンと出会った場所なのだぁ~♪

当時はママがやってたんだけど、今はご主人・・・正確には『元』ご主人がやってる。
もともとマスターがやってたらしいんだけど別れたんだってさ。
店内は全く変わってなかった(ビックリ)
私たちの席にマスターが来てくれて私に話し掛けてくれた。

『前に働いていてくれてたんですって?ウチの店でえのっち(ダーリン)さんと出会って結婚されたなんて嬉しいですよ♪』

なんだぁ~とってもイイ人じゃない↑↑

元ダーリンの会社の同僚のみなさん(4人)のウチ3人は久しぶり☆
特に一人はずっと会いたかったんだよねぇ~~~♪
一人だけ初めて会ったんだけど、ダーリンのスゴイ仲良しで名前だけは知ってたからスグに仲良くなりました↑↑

お店の子がその仲間に入ってたんだけど『先輩だったんですねぇ☆』って言われた(確かに;)
なんかフツーの子だったなぁ。

まっ、何はともあれみんなでカラオケとか話とかでものすごく盛り上がった↑↑
そして飲んだっ!!!

なんかね、焼酎とウーロン茶がボトルで置いてあって最初こそ彼女が作ってくれたんだけど、ついつい私が作ってガンガン飲んでしまった。2時半頃(たぶん;)みんなで店を後にして、2人が帰った。
私もすっかりエンジンが掛かってしまったので、次の店に一緒に流れようと思ったら・・・

ダーリン:俺らだけで行くから。

えぇぇぇぇ~~~(T_T)

仕方ないので帰るコトにしたんだけど、さっきの店で会計の時に私はダーリンに財布の中に入ってた7千円を全部渡してしまってた。
ダーリン達と別れた後コンビニでお金を下ろそうと思ったら・・・明日の朝まで使えない(T_T)
ダーリンはもう消えた。歩いてウチまで帰ったら20分は掛かる。一人ぼっち。るるるぅ~~~(涙)

そしたら、ななんとカードの使えるタクシー発見っ!!!!

思わず駆け寄って飛び乗りました(笑)

酒の味なんて全くしないと思ってたのに明らかに酔っ払ってた私
まっ、なんとかウチにも無事に辿り着いたし、ちゃんと化粧も落としていたし良かった良かった☆
今日は薬はやめておこうと思って寝た。

朝・・・。


ウゲェ~~~~~~(T_T)気持ち悪いよぉ~~~(涙)

やっぱ座って飲むのはダメなんだな。
スーパーハイペースでがっつり飲んでしまった。
今日は1日撃沈だった。
夕方まで動けず終い。

ところが・・・

7時くらいにお腹が減ってミニラーメン4袋とヨーグルト(500g)1パックを食べた☆

復活☆

はぁ~なかなかツライ1日でした(にっこり)

あっ、ちなみにダーリンももちろん撃沈でした(笑)

明日は月曜日だから仕事はラクかなぁ~?
T氏がアホじゃなきゃいいけどなぁ~。

|

« アホ上司(-.-;) | トップページ | ちょい“変ワル”オヤジ »

コメント

res:おっちー☆

おはよー。さっき起きた(+_+)
つうか、コラッ!会社のPCから来てるでしょっ!

私もよく遊んでた(ぷっww)

あの頃ブログやってたら確実に『一覧表』間に合わなかったわね(爆)まっ、今はPCでやってるから大丈夫だろうけどさ。

つうか、ウコン・・・私も今度絶対飲んでみる。
さっきの私はまるで『墓から出てきたゾンビ』的な雰囲気を醸し出していたよ。シャワー浴びて多少スッキリしたけどさ。

投稿: えのっち | 2005年12月12日 (月) 13時22分

「ウコンの力」ですか~。
ウコンの錠剤をもらって飲んだ事有るけど~。
キャベジンよりは、いいよね。
試してみよう☆

投稿: おっちー | 2005年12月12日 (月) 10時55分

res:おっちー☆

ぅい~っす!!
相変わらずのモテぶりっすねぇ~。
5連戦なんて今の私には『死んでください☆』って言われてるも同然。
あっ、でもおっちーは忘年会もそうだけど、送別会という名の集いもこれから多くなるんじゃないの?
そっちはゴチだろうからいいけど飲み過ぎに注意☆って私のコトか^^;
なんかね、ウチの店の子(♂)によると『ウコンの力』がスゴイ効くらしいよ~♪私はまだ試してないけどね。

投稿: えのっち | 2005年12月12日 (月) 00時47分

先輩・・・。やり過ぎっす。
確かに、座って飲むのは、苦手ですよね。
おいらは、今日から、飲みの5連戦。
登板回数が多い~~。
肩を壊さないように頑張ります。

投稿: おっちー | 2005年12月12日 (月) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7574543

この記事へのトラックバック一覧です: 復活☆:

« アホ上司(-.-;) | トップページ | ちょい“変ワル”オヤジ »