« ダメ嫁な私^^; | トップページ | 499記事目↑↑ »

2005年12月 8日 (木)

498記事目☆

おぉ~~~っ!とうとう大台が目の前にチラつき始めましたΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!
あと2記事で500記事になります&10000ヒットまであと70ヒットを切りました!?(゚〇゚;)マ、マジ...

この流れで行くと明日には達成してしまいそうな勢いです。

あと2記事ってトコがまたビミョーだよなぁ~^^;
だって明日の朝(昼とも言う;)起きて、なんらかの反応をチェックしてカキコしたとしても、記念すべき記事がモブログってのもなんかなぁ~。

かと言ってブログ馬鹿のワタシ的には通勤電車の中で何も書かないなんて有り得ないし・・・。

ん~~~~~。

でもまぁ、明日になれば分かるコトだゎ♪楽しみ↑↑
今回こそはキリ番ゲットされた方が分かったらいいなぁ~。
なんてったって、10,000ヒットですから!

半年前に100ヒットで喜んでいた自分が懐かしいなぁ~☆

いつも『えのっちの独り言』に遊びに来てくれてホントにありがとうございます♪
これからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« ダメ嫁な私^^; | トップページ | 499記事目↑↑ »

コメント

res:ステちゃん☆

やったよ~1万ヒット超えました♪
なんかアッちゅう間ってのが正直な感想。
私もそれなりにヒットが多そうなネタを書いたりもしたけれど、よくまぁみなさん飽きずに遊びに来てくれました☆

嬉しい♪

そうなの、通勤電車とモブログって相性良くてね。
ただ最近は薬のせいで眠くて眠くて^^;
それでもウォッチャーの私にはネタがゴロゴロしてて楽しかったりするのです。

ステちゃんはガンガンとアクセスが伸びててほんとスゴイよねぇ↑↑感心しちゃいます。
ステちゃんには敵わないけど、私も地道に続けて行きたいと思います♪ありがと☆

投稿: えのっち | 2005年12月 9日 (金) 02時21分

こんにちわ~~~!!!!

おっ☆
もうすぐ大台ですね(にこっ)
おめでとうございま~す!!!

1マソhitの道程って、待つと長いですよね☆

へへへ・・・
私・・・もしも踏んじゃったらどうしよう(にこっ)
今日は、えのっち☆しゃんの所にちょこら×2来るたびにドキドキしている私が居たりしま~す!!!

モブログと電車通勤は相性がバッチリですよね!
私も、電車を使ったり街を徘徊する時は何かネタが落ちていないか、目をギラギラさせて歩いていますもん(にこにこ)

ではでは♪
また来ま~す!!!!!

投稿: ステっ子☆ | 2005年12月 8日 (木) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7519904

この記事へのトラックバック一覧です: 498記事目☆:

« ダメ嫁な私^^; | トップページ | 499記事目↑↑ »