« 嬉しかったコト♪ | トップページ | ドクターデー☆ »

2005年12月 7日 (水)

お風呂の王様☆

なんか身体が痛くて(^^ゞ

明日から(たぶん)忙しくなるので、クリニックは夕方からだし・・・

と言うコトで今日は珍しく早起き(10時)したのでまたまた『お風呂の王様』にやってきました♪

でも、お風呂自体はそんなに入らず『サウナ』メインです♪

やっぱサウナはいいねぇ〜o(^-^)o
テレビがついてるからヒマ潰しになるし。
今日は10チャンだったので『恵美子のおしゃべりクッキング』の試食と『徹子の部屋』を見ました。ゲストは榊原郁恵でした。
最近よく出てますね。

途中『旦那ネタ』でサウナ内のおばちゃん爆笑(笑)
途中で水風呂に入りながら30分ほど過ごした。

風呂から上がり足マッサージを5分。ソフトクリームでも食べて、お使いでもして一旦ウチに帰ろうと思ったんだけど・・・

『チーズ入りポテトもち』と『揚げなす中華風』にそそられて『つい』生中も1杯(^^ゞ

やっぱコレでしょう(笑)

ん〜〜〜、旨いっ!☆

そうそう、頭を乾かしていた時に隣でおばあちゃんも頭を乾かしていました。

鏡に向かう彼女の顔は『女』でした↑↑

やっぱいくつになってもその『気持ち』は大切だと思いました☆

さて3時です。

クリニックの予約は4時半なので、お使いしてもまだ余裕があります。
一服してから出発したいと思いますo(^-^)o051207_1449.jpg

|

« 嬉しかったコト♪ | トップページ | ドクターデー☆ »

コメント

res:くりにゃーさん☆

こんばんわ~♪
サウナは痩せるためだけに入る訳じゃないと思いますよ。確かにサウナシートみたいなの巻いてるおばちゃんおか居ますけどね(笑)
汗をかくと気持ちいですよ~↑↑
約30分で500g減りましたけど、その分食べたり飲んだり(ビールじゃホントはダメなんだけどね)してるので実際はそんなに変わらないんじゃないかなぁ?
気分的にもリフレッシュ出来ますよぉ~♪

投稿: えのっち | 2005年12月 8日 (木) 01時21分

えーと、サウナって痩せるために入るのではないでしょうか。
でも、これ、台無しだよねー。
でもでも、ストレス解消・汗かいてさーっぱり、て目的のサウナだったら、お風呂上がりのぷふぁーっ、てベストなのかな。
えのっちさんは、スレンダーボディーだから、ダイエット目的のサウナではないと見た。
(違ったらどうしよう……。(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°))

投稿: くりにゃー | 2005年12月 8日 (木) 01時12分

res:ステちゃん☆

>お勧めサイトに登録しました~♪

ありがとう↑↑
嬉しくてステちゃんのブログに遊びに行ったら、私の記事まであったからビックリしちゃったよぉ~(驚)
アクセス見たら、早速ステちゃんのトコから遊びに来てくれた方がいらっしゃいました♪

検索ワードで『えのっち ステ』ってのもあったなぁ。

まぁ、なんにしても嬉しいです☆
これからもヨロシクね(^_-)-☆

投稿: えのっち | 2005年12月 7日 (水) 23時02分

こんにちわ~☆

今日は、投稿アリガトウ御座いました~♪

夜にゆっくり、夜這いしにココに来ますね(にっこり)

あと。。。気軽に来たいのでお勧めサイトに登録しました~♪

ではでは☆ご報告です♪

投稿: ステっ子☆ | 2005年12月 7日 (水) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7509563

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂の王様☆:

« 嬉しかったコト♪ | トップページ | ドクターデー☆ »