« 本日より通常営業☆ | トップページ | ゥオォ〜〜〜ッ!!(汗) »

2005年12月 9日 (金)

マルボロのキャンペーン

私はへヴィではないが『スモーカー』だ。

マルメンライトを吸ってるんだけど、今キャンペーンをやってる。

1箱買う毎にフタ?の裏側にあるコードを入力するもので、何回か貯まったので応援するもハズレる。

まっ、そんなモンよね(^^ゞ

アクセスを始めてトータルで31箱目になっていたので『ずいぶん吸ってるなぁ〜。しかし、いつからのカウントだっけ?』なんて思って調べてみた。

1番最初の日は9月5日になってた。
つうコトは、単純計算で1ヶ月に10箱、つまり3日で1箱。

1ヶ月でタバコ代が9000円かぁ〜。300バーなら30杯以上は飲めるわね(笑)

まっ、だからって『まだ』やめるつもりはないんだけど(^^ゞ

嗜好品って金掛かるね(^^ゞ

今、仕事に向かう車内です♪今日も頑張って『笑顔で』働きたいと思います↑↑

|

« 本日より通常営業☆ | トップページ | ゥオォ〜〜〜ッ!!(汗) »

コメント

res:みぃこちん☆

そう、それそれ!
応募はね一応PCでも出来るんだけど、1回ケータイに転送されてパスワードをメール受信するから、それをPCに入力するって『回りくどい』方法。

30ポイント以上になると、ポイントに合わせてプラス現金を『払えば』必ずもらえる商品もあるんだけど・・・。
そこまでして欲しくない(ぼそっ)


rss:ステちゃん☆

わぁ~い、ありがと~↑↑

ステちゃんは1日で最大3箱ですかぁ(汗)
そりゃ、多いね。金掛かるぅ~。
私も今の仕事は休憩時間がないから仕事中は吸えなくなったよぉ(*_*)
まぁ、基本的に仕事中は吸わない主義なんだけどね。
だから、仕事が終わったら『急いで』隣の道にある300バーに駆け込んで一杯やりながら一服するんだ♪

そういえば、また値上げするんだっけ??もう勘弁して欲しいよ・・・。


res:いっちん☆

わぁ~い、いっちんありがと~↑↑

そうか、いっちんは吸わないんだね。エライ、エライ☆

私はその『マルメンライト・メンソール』だよ♪
昔はバージニア吸ってたんだけど、ホテル時代にブライダルプランナーで担当した1番最初のカップルの新郎が『どストライク』で(新婦も素敵な方☆)彼がいつも打ち合わせの時に吸っていたので変えました(笑)もぅ、10年以上前の話になるのねぇ~(遠い目)

さて、おとめちゃんにも言われましたが、年内にあと1,000ヒットを目指してラストスパートかけたいと思います☆でも、昨日の忙しさで結構疲れ気味^^;
だから、基本的には焦らずのんびりやりたいと思います♪

これからもヨロシクねん☆

投稿: えのっち | 2005年12月10日 (土) 12時10分

こんばんわぁ~えのっちさん。
僕はタバコは吸わないんですが、コンビニでバイトしたこと
があったから、必死に覚えたから、だいたいは知っている
よ。 マルボロをえのっちさんは吸っているんですね。
なんか記憶によく残っているのは、マルメンライトメンソール
っていうのがなんとなく、残っているっす。
嗜好品ってやっぱお金かかるよね。 でも、嗜好品というか
趣味とかも息抜き(ストレス発散のために)お金がかかっても
大切だと思うっす。
10000突破おめでとうございまぁす♪

投稿: ichi | 2005年12月 9日 (金) 21時04分

こんばんわ~~~!!!!

10000hitおめでとうございまーーーーーす!!!

私もタバコは吸いま~す!
最近は一日1~3箱のペースかな?
職場が禁煙なので、仕事中はちょっと席を外して吸う感じなので、以前よりは減りました!

だけど・・・タバコって高いですよね!値上げ反対で~す!!

投稿: ステっ子☆ | 2005年12月 9日 (金) 19時35分

知ってる~~!!
携帯からしかできないキャンペーンじゃない??
応募したかったんだけど登録するのが大変で
挫折して途中のまんまだよ(-_-;)
えのっちは登録して応募もしたんだぁ~!!

投稿: みぃこ | 2005年12月 9日 (金) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7540325

この記事へのトラックバック一覧です: マルボロのキャンペーン:

« 本日より通常営業☆ | トップページ | ゥオォ〜〜〜ッ!!(汗) »