« おはようございます | トップページ | あけおめ!! »

2005年12月31日 (土)

年越しそば☆

さて、いよいよ大晦日♪
外売りのスタートです↑↑

去年の大晦日は初めての『大雪』でした(*_*)
今年は例年通り『晴れ♪』とは言うものの・・・

寒い!(ぶるるっ)

11時頃オープンして、すぐに何個か売れました♪
毎年買いに来て下さる方ですww

こんにちは〜お久しぶりですね〜1年って早いわね〜。

毎年変わらない会話です(笑)

さすがにみなさんのお名前までは分かりませんが、生まれてから34年。そのほとんどをこの場所で過ごしてきたので、この道を過ぎ行く人は結構知ってます。

小さな小さなお店の前の小さな売り場。

寒いけど、毎年ここに座って『あっ、あのおじいちゃん・おばあちゃんも元気で良かった☆』なんて思いながら、懐かしい顔に会えば『ぅお〜い!元気!?元気元気っ!!』なんてやり取り。

ん〜〜〜やっぱ楽しいかも知れない(にっこり)

なぁ〜んて言ってたら前のスーパーのおじさんから『リポDスーパー』の差し入れがありました☆

さっき挨拶がてらコーラを買った時に『風邪引いちゃってさぁ〜』なんて話してたんだよ(笑)

そんな心遣いも嬉しいものです♪

さてさて今日はどれくらい売れるかしら??
看板娘の腕の見せ所です(にっこり)

まぁ、座ってるだけなんだけどさ(ボソッ)051231_1132.jpg

|

« おはようございます | トップページ | あけおめ!! »

コメント

res:くりにゃーさん☆

そうなのですww何しろ生まれ育った土地ですからみなさん知り合いって感じなのです♪
結局向かいのおじちゃんからは1日でリポDスーパーと熱いウーロン茶を2本頂きました↑↑
嬉しかったです(にっこり)


res:いっこちゃん☆

うふふっ♪完売ってのはないのだ。
売れたら足し、売れたら足していくので常に売り場には個数が揃ってる状態。
寒かったけど、ホントに楽しかったよぉ↑↑


res:あいちゃん☆

そうそう、あいちゃんとは『艶女』でめぐり合ったんだったね♪新年はいつからあの番組やるのかしら??くだらない、くだらないと思いつつ見てしまうのよね(笑)
大晦日はレコ大で大好きなくうちゃんが受賞して良かったねwwすぐにあいちゃんのコトを思い出したよ↑↑
こちらこそ今年もよろしくねん♪


res:くうさん☆

あぁ~ホント心から残念だゎ~(+_+)
ちゃんと教えてあれば年末ギリギリで会えたのにねぇ~。
でも、実家の手伝いの時にはスッピンなので良かったっちゃぁ良かったし、残念だったと言えば残念だったなぁ~。
でも時間はたくさんあるので今年は是非お会いしてみたいものですww
今年もヨロシクねん↑↑

投稿: えのっち | 2006年1月 2日 (月) 14時27分

年が明けちゃいました。
あけおめことよろです。

おりょ?
ご実家っておそば屋さんなんですか?
なんだ~!
今日(昨日か)、五日市のばあさんのお墓からじいさんの入院している清瀬の病院に行くのに、青梅街道から府中街道に入るルートで行ったから知ってたら買いに行ったのに~。
すぐそばだったんじゃん!

投稿: くうみん | 2006年1月 1日 (日) 01時32分

食べに行きたい(*゚∀゚*)
看板娘、頑張れ~!(*^∇^*)

今年はブログを始めて、艶女話でえのっちに出会えて(笑)
とっても楽しかったよ!
来年もまたヨロシクね♪
ダーリンと仲良くよいお年を(*´ー`)/

投稿: あい | 2005年12月31日 (土) 18時33分

寒いのにご苦労様です!!
完売目指して頑張ってくださいねぇ!!

投稿: いっこ | 2005年12月31日 (土) 17時27分

うるうる。あったかいのにゃぁ。人情商店街なのにゃぁ。
馴染みのお客さんと、ほのぼのした会話が弾むのにゃ。
向かいのお店屋さんから、心の差し入れがあるのにゃ。
いいなぁ、人情商店街。
看板娘、がんばってください。
完売しちゃうとおうちに戻れるのかにゃ??

投稿: くりにゃー | 2005年12月31日 (土) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7918380

この記事へのトラックバック一覧です: 年越しそば☆:

« おはようございます | トップページ | あけおめ!! »