« ドクターデー☆ | トップページ | もうすぐクリスマス・・・ »

2005年12月21日 (水)

ドクターデー☆その2

いやはや今日も待たされたねぇ(*_*)
さっきの日記を更新中に呼び出しが掛かったが、どうせすぐには順番は来ないだろうとのんびりクリニックに向かう。

待ってる間に『基礎体温表を出して下さい』と言われたので『体温計は持って来たけどまだ表にしてないのでココで書きます(^^ゞ』 と言って待合いに戻ったものの・・・

ゲゲッ!違うノート持って来ちゃった(汗)

すぐに受付に戻り

『悲しいお知らせなんですが、違うやつ持って来ちゃって(T_T)』

と言ったら表をコピーした紙をもらった。(チッ、面倒臭いなぁ;)

書き終わったトコで呼ばれた。
と言っても、先客(患者)が居るので彼女が終わるまで待つ。

いや〜まぁ彼女はよく話す(*_*) なげ〜よっ!!

フツーに待合室に居るなら気にならないんだろうけどセンセとのやり取りが聞こえる為に『まだ続けるかっ!』って思ってしまう。

そんなこんなで私の番☆

こんちわ〜☆

センセはいつもニコニコ☆私もニコニコ☆

とりあえず、5日も早く血が出たコトを聞いたら『やっぱり』ストレスが強いと早めに出てしまうコトが判明。

ホルモン療法も今日で無事3クール(約3ヶ月)が終了したので、しばらく様子を見てみようってコトになりました。

前回『次の診察の時にホルモン状態をチェック(採血)してみようか』と言われていたので恐る恐る聞いてみた(T_T) つうか、出来ればやりたくないんだけど・・・(滝汗)

センセは『ちゃんと生理が始まってから調べたいので次回(1月後半)でもいいですよ☆』と言った。

良かったぁぁぁぁ(T_T)

そうそう、そういえばウチの妹がお世話になったみたいで(^^ゞ

センセ:えぇっ!?

私:○○です☆

センセ:あぁ、○○サンでしたか!(笑)いや〜実は心配してたんですよ。

そう、10日前ウチの妹が『入院するかもっ!!』て状態になった時にお世話になったのが私のセンセ☆

姉妹が同じクリニックにお世話になるとは(^^ゞ

センセに会う直前までテンション低かったんだけど、やっぱり今日もノリノリで話して笑って終了してました(笑)しかも薬も無しっ!

楽しいひと時でした☆

これで待ち時間がもう少し短ければいいんだけどなぁ。

|

« ドクターデー☆ | トップページ | もうすぐクリスマス・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7767706

この記事へのトラックバック一覧です: ドクターデー☆その2:

« ドクターデー☆ | トップページ | もうすぐクリスマス・・・ »