« 電話!? | トップページ | ハァ(-.-;) »

2005年12月16日 (金)

どこまでも自分大好き☆

このブログはケータイからも更新が出来るのが嬉しい☆
なので、PC開いてあるのにわざわざケータイから更新することもよくある^^;

なんでかって?

自分で書いた日記を何度も読み返すからだwww

私って、ホント面白いなぁ♪とか、そう言えばこの時こんなコトがあったよなぁ(-_-;)とかヒマな時にやってるの(笑)

ブログを始めたきっかけも、忘れっぽい私の為に自分でケータイに日記を書いて保存していたものを『公開型』に変えたってだけ。
唯一の違いは、みなさんからコメを頂けること☆

嬉しい時も悲しい時も他の誰かと気持ちを共有出来る喜び。

そうそう、昨日も結局3時半頃までPCに向かい入眠剤を飲んで4時前に寝室に入りました。
ウチのダーリンって寒くないと眠れない人。
だからドアを開けるとヒィ~ンヤリとした空気に包まれる(ぶるるっ)
当然ふとんに入っても冷たい(ビェー;)
薬が効き始めるまで30分くらい掛かる。

そんな訳で、私は布団をかぶって布団の中で音を立てないように気を使いながらケータイで書いた日記を読み返すのです(笑)
布団をかぶっているので途中息苦しくなるので空気を入れ、自分の日記を読みながらニタニタ(怖い;)
しばらくそんなコトをしてると布団も温かくなり、薬も効いてくるので就寝となる。

前に『薬を飲んでも早めに覚醒してしまう』と書いたのだが、ちょうど5時間後に起きてしまうコトが今朝判明した。

私が寝付いたのは4時半頃と推測されるのだが、今朝はきっかり9時半に目が覚めた。
そのまま起きて行動し始めようかとも思ったんだけど・・・寝た。
だってまだ3時間くらい余裕があるのよ。2度寝するにはもってこいじゃない♪

スゲー気持ちイイ☆

んで、結局いつもの調子で食事したりシャワー浴びて日記を更新してるって訳。
ホントはこの日記も通勤電車の中で書こうかとも思ったんだけど、出勤前の薬で必ず眠くなるのよ。
今の時期の車内って足元から温風出るし電車の揺れも心地いいじゃない。

勝てなかったぁ^^;

今日は金曜日だね。忙しいかなぁ~♪楽しみだなぁ~♪
トップのT氏が壊れてないといいんだけど・・・
アイツ、居るだけでみんなを萎縮させるから邪魔なんだよね。
仕事出来ないなら中途半端に店に出てくるなっ!

まっ、アホな人は放っておいて、私はいつも通りニコニコ楽しく頑張りますよん↑↑(にっこり)

|

« 電話!? | トップページ | ハァ(-.-;) »

コメント

だいぶ間があきましたが・・・。いろいろ加わってますね、内容が。そしてやっぱり職場は病んでるというわけで。仕事の話を出勤前に見ると萎えます♪ああ、今からそこに行くのかと。みんな完璧な世界を求めているのに全部ずれているのが笑える、というか泣けます。端から見れば喜劇ですからね、あの店は。当の店からすりゃ悲劇なんでしょうけど。三谷幸喜も真っ青ですよ。さて、では開演のベルも近いのでステージでお会いしましょうか♪

投稿: smallvalley | 2005年12月16日 (金) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7649072

この記事へのトラックバック一覧です: どこまでも自分大好き☆:

« 電話!? | トップページ | ハァ(-.-;) »