« サーバーが繋がらない(*_*) | トップページ | アタタァ(*_*) »

2005年12月14日 (水)

姉歯ヅラ疑惑・2

今日はPCが開けなかったのでテレビをつけたら姉歯の参考人招致?がやってました。

直接本人に会った訳ではないので確実ではないのですが、私の見解はやっぱり『シロ』でした。

だってね、みなさんテレビをよく見てください。

もしも仮に彼が『ヅラ』だったとしたら、髪の毛の『分け目』を変えられますか?

最初の頃に自宅前でのインタビューでは『左分け』でした。

でも、今日見たテレビの中の彼は『右分け』でした。

もしもあれが『ヅラ』ならば、彼は色んなバージョンを持っているコトになります。

噂によると『ヅラ』の人は少なくとも『2コ』は持っているそうです。
まぁ、簡単に言えば『スペア』ですね。

彼らは定期的に『メンテナンス』にヅラサロンに通ってシャンプーしてもらったりするそうです。

以前勤めていた会社で『途中から』ヅラに変えた『自分大好きなI盛サン』は、よく会社から予約の電話をみんなに聞こえように掛けていました。

知人のK元ちゃん(♂)も、メンテに出してる時はキッチリ整った髪形のスペアを装着してました(笑)

つまり、姉歯がヅラだったら少なくとも3コ以上は持ってるコトになります。

国会に登場していた彼はピッチリ右分けの七・三でした。
元々持っているヅラでそんな芸当は不可能でしょう。

などなど、あんまりヒマだったので色んなコトを考えてみました♪(笑)

みなさんはどう思いますか??

|

« サーバーが繋がらない(*_*) | トップページ | アタタァ(*_*) »

コメント

res:めだまさん☆

こんにちわ~♪
私はヅラじゃないと思うんだけどねぇ。
でも、トラバの「証人喚問記念 姉歯氏コミュをノーカット!!」ってページを見たら、全員ヅラと決め付けて話しているので、それを読んでいたらちょっと揺らいだ^^;


res:カネさん☆

やっぱ、みんな気になってるんだねぇ~。
私もたまたま日記にしたけれど、アクセスワード調べたら
『姉歯 ヅラ』とかで検索されて私のブログに遊びに来てくれた方がたくさんいました。
私はやっぱり『シロ』派ですねぇ♪


res:ウマウマイエーさん☆

こんにちわ~♪
今回はウマウマイエーさんのお陰で結構たくさんの人がアクセスしてくれて嬉しかったゎ☆

やっぱ『かぶるタイプのヅラ』だと、分け目とか髪型は変えられないよ。だから、あれがヅラなら何種類も持ってるに違いない。

>えのっちさんがヅラ狩りをしている姿・・・

こらこらっ^^;私はヅラハンターだけど、別に必死に探している訳ではなくて、人間観察が好きなので『勝手に』視界に飛び込んでいくのよん♪

>ハゲたら色んな種類のヅラをカブりたいなあ

私はもしダーリンがハゲたら坊主にして欲しい派です☆
基本的に、バーコードとか(←死語?)襟足ボサボサとかしてる人が嫌い。諦めが悪いっていうの?
ハゲたらハゲたで堂々としてりゃ~いいのよ↑↑
ウチのダーリンなんて坊主だよ~。(←ハゲじゃなく好きで短くしてるんだけど)
でも、私は『茶髪でロン毛』がタイプなんだけどねぇ・・・^^;

投稿: えのっち | 2005年12月15日 (木) 16時29分

えのっちさんこんにちは。

ヅラって分け目や髪型は変えられないもんなんだったんですか!
勉強になりました~。
えのっちさんがヅラ狩りをしている姿がなんとなく想像できますね、、、

でもせっかくカブるんだったら色々なヅラも欲しいですよね。
オレもハゲたら色んな種類のヅラをカブりたいなあ。

投稿: ウマウマイエー | 2005年12月15日 (木) 12時24分

姉歯建築士のづら疑惑は、俺の家族内でもうわさされてますよ笑 今日のテレビみたら、ちょっとヅラっぽくなかったですよねー?

投稿: カネ | 2005年12月15日 (木) 00時36分

えのっちさん こんばんは。

姉歯さんは私もヅラだとは思っていましたが、えのっちさんほど深く追求していませんでした。
でもよーく見たらえのっちさんの言うとおり確かにそうかも!
やっぱヅラにもよそ行き用とおうち用なんてあるんですかね?

投稿: めだま | 2005年12月15日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7617377

この記事へのトラックバック一覧です: 姉歯ヅラ疑惑・2:

» 偽装問題伝えず引き渡し ヒューザー、宅建業法違反で捜査 [買ってはいけない東急リバブル・東急不動産]
外断熱工法に積極的な業者に株式会社ヒューザー(東京都千代田区、小嶋進社長)がある。ヒューザーは旧社名を恒和不動産株式会社という。ヒューザーは多くの耐震強度偽装物件の建築主(発注者)である。震度五の地震で倒壊の危険性が指摘された「グランドステージ住吉」(東..... [続きを読む]

受信: 2005年12月17日 (土) 14時15分

« サーバーが繋がらない(*_*) | トップページ | アタタァ(*_*) »