« サンバ☆サンバ♪ | トップページ | 迷惑メール? »

2005年12月23日 (金)

テンプレート替えた☆

やっぱ最近『冬』をヒシヒシと感じるじゃない??
前のテンプレも飽きた訳じゃないんだけど、キレイなのがあったのでなんとなく替えてみました。
クリスマスものじゃ『あと3日』しか使えないしね^^;


ココからはmixiのお友達へ・・・

あしあとをみていたら、なんともうすぐ100になります☆
まだそんなにお友達は多くないのだけれど、知ってる人がキリ番踏んでくれたら嬉しいな♪
そうでなくても誰が踏んだか分かるし、その方へご挨拶に行けるトコがmixiっていいな。
出勤前に見られるかな?帰ってきてからのお楽しみかな?

<ココからは共通>
いやはや、mixiを始めたと言っても日記はココのブログをリンクしてあるし、ほとんどいじらないのかと思ったけれど、お友達からメッセージが来たり、みんなの日記をチェックしたりで・・・結構忙しい^^;
最近寝る時間がさらに遅くなりました(*_*)
でも、楽しいのでよしです♪

さてと、まずは何か食べなくちゃ!そんでもってシャワー浴びて・・・今日も仕事です♪
たぶんヒマだとは思いますが、楽しく楽しく働いて来たいと思います↑↑

|

« サンバ☆サンバ♪ | トップページ | 迷惑メール? »

コメント

res:みぃこちん☆

えっ??みぃこちんテンプレ変わってないよね??
もしかして、私と同じだったから戻しちゃったの??

そうねぇ~ウチのダーリンは無口だけど優しいのよねぇ~(うひひっ♪)
でもやっぱり欲を言えばたまにはハシャギたいゎ^^;
明日はクリスマスで、お互いに休みだけど、きっと何も起こらないのよね。
私もきっと動けないだろうし^^;(今日例のモノが来ちゃってね;)
まっ、ジングルベルでもシングルベルでも楽しく過ごせればいいじゃないっ♪

そうそう、みぃこちんチのネコちゃん可愛いねぇ!!!
つうか、地震は大丈夫だったんだよね?

投稿: えのっち | 2005年12月25日 (日) 02時34分

あたしもちょこっとテンプレ変えてみたよぉ~~
でここにきたら一緒で驚いたぁ~~~(^_^)
えのっちは色々挑戦してどんどん忙しくなっていくのね~~(>_<)
でもマッサージしてくれたり何もイベントとかしてくれなくても普段一緒にいてくれるダーリンがいるえのっちが羨ましいぞぉ~(;^_^A 
って今気づいたらまだうちのみぃこ2がこっちに
お邪魔してる…(;^_^A 
みぃこ2も飼い主にかまってもらえないから
淋しいのかしらん(;^_^A 

投稿: みぃこ | 2005年12月23日 (金) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7790005

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレート替えた☆:

« サンバ☆サンバ♪ | トップページ | 迷惑メール? »