« 幻の13000ヒット | トップページ | おはようございます »

2005年12月31日 (土)

チタンのシール

今実家に居ます。
いつもより4時間も早い就寝なんですが、その前に1コだけ(^^ゞ

ついこの前まで『激痩せ』していた私。
ウチ(実家)に帰って来るといつも両親が『少しは増えたのか?』と聞いてきます。

そして『飲食業』だけあってやたらと食べるように勧められます。

さっきもビーフシチュー作ったからと勧められ、結局2杯も食べてしまって今ヒジョーに苦しいです(グフゥ〜)

カラダつながりで『最近身体が痛くてさぁ〜』なんて話をしてたら母ちゃんが

コレいいらしいから貼りなさい!

と『チタンのシール』を出してきました。(ファイテン製)

あぁ〜そういえば、さっき父ちゃんが風呂に入るからって目の前で『全裸』になった時に腰に付いてたなぁ〜。

つうか、ウチの父ちゃんは何故かいつも目の前で全裸になるんですよ(爆)
で、寒いんだからとっとと入ればいいのに全裸のまま何か始めるんだよね(^^ゞ

久しぶりに見てしまった(ぽっww)←なんでやねんっ!

先週だったか、店のキッチンのチーフにピップエレキバンもらって

『あぁ〜私もとうとうこんなの貼る年齢になったかぁ〜(遠い目)』

と思っていたので、今日は何のためらいもなく腰と肩にペタペタ貼りました♪

2年前にオータニで働いてた時も仲良しのオッチャン(って年齢でもないが)にファイテンのチタンネックレス?をもらったコトがあったんだけど、効いてるのかどうか分からなかったので今は使ってません。

さてはて今回はどうなるのでしょうか??

はぁ〜お腹苦しいよぉ〜(*_*)
このまま実家で生活してたら『確実に』デブ街道まっしぐらだゎ(-.-;)

結婚してて良かった♪
じゃ、おやすみなさ〜い☆

|

« 幻の13000ヒット | トップページ | おはようございます »

コメント

res:くりにゃーさん☆

ウチの両親は痩せていようが、ふくよかだろうが誰かれ構わず口を開けば『何食べる??』って聞いてくるんですょ。
ちなみにウチの実家は東京都下にございますww^^;


res:Tanashiさん☆

お久しぶりでございます♪♪
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!Tanashiさんとは地元ネタからのお付き合いで、その後はシンガポールネタになりましたww
今はネコさんネタですね♪毎日拝見してますよ☆

今年もよろしくお願いします☆


res:いっこちゃん☆

えぇっ!!いっこちゃん若いのにエレキバン貼ったコトあるの!?
私はエレキバンはちょっと迷ったなぁ^^;
でもチタンのシールは未だに貼ってます(ぷっ)
何事も『初めの一歩』を踏み出してしまえば怖くないっ!!(あっはっは!!)

投稿: えのっち | 2006年1月 2日 (月) 14時10分

私もエレキバン貼ったことあります。
あれは年関係ないかもww
この時期。。。毒ですよね。
私も食べまくっててやばい!!!

投稿: いっこ | 2005年12月31日 (土) 12時33分

えのっちさん、2005年お疲れ様でした。コメントもいただきありがとうございました。良いお年をお迎えください。

投稿: FromTanashi | 2005年12月31日 (土) 06時02分

娘おもいのいいご両親ですね。
やせこけていく娘を見るに見かねて食べさせてくれる。不自由してないか、心配なんですよね。
さて、明日は年越しそばの看板娘。大役です。ぐっすり休んで、天使の微笑みでそば売りまくりましょう。
(小京都だっけ。古い町並みが残ってるのですよね。違ったか?まぁ、人情商店街ってことで、よろしく。)

投稿: くりにゃー | 2005年12月31日 (土) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7912793

この記事へのトラックバック一覧です: チタンのシール:

« 幻の13000ヒット | トップページ | おはようございます »