« また置いてけぼり(T_T) | トップページ | アホ上司(-.-;) »

2005年12月10日 (土)

ダーリンっ☆↑↑

さっきも書いたけど今朝も早めに目が覚めちゃった訳。
んで、お出かけ準備のダーリンにも『おいてきぼり』喰ったのよ(-.-;)

一人ぶつぶつ言いながらPC開けてブログ見てレスしてたらダーリンが帰宅。

私:あっ、おかえり♪ねぇねぇ、何処行ってたの?温泉?ねぇねぇ!!

ダーリン:・・・ジム。

そうなんだ〜。そりゃ、私は行けないな。
寝起きじゃ到底ムリってもんよ。

ダーリン:洗濯くらいしとけよ(ボソッ)

私:あぁ〜私、これから飯の仕度があるからね(^^ゞ

元々作るつもりだったんだけど、どうも疲れが取れなくてまたしても『後回し』にしていたが、話の流れで渋々作るハメに。

しかし今日のダーリンはいつもに増して『無口』だ。

でも、私がキッチンにいる時に洗濯機のスイッチを入れ干す準備をしてくれていた。

よしよし☆今日もダーリンがやってくれるのね♪

なんて思ったものの、私は出勤前にシャワーを浴びなくてはならない。
時間的にそろそろ洗濯が終わるなぁ〜。

正解☆(汗)

結局、風呂上がり早々に私が干した(-.-;)

ふぅ〜身体が痛いなぁ。

化粧して、頭乾かして、着替えたら3時過ぎた。

あぁ〜そろそろ出なくちゃなぁ〜。でも、その前に一服(-。-)y-゜゜゜

ん〜〜〜、ンッ!!!

そうだ、そうだった。今夜はダーリンの飲み会に合流するってコトは『歩き』で駅まで行かなきゃ・・・

ハゥ〜ぎりぎり、もしくは遅れちゃう(*_*)

なんて思ってたらダーリンがトコトコッとやって来て

ダーリン:どうする??

私:えっ、送ってくれるの!!

いやはやビックリしました☆
今日は機嫌が悪いのかと思っていたら『なんだよ〜♪』気が利くじゃ〜ん↑↑

そして私は無事にいつもの電車に揺られ爆睡しながら銀座に到着しました☆


有り得ないくらい人がいます(*_*)
やっぱ今日も『間違いなく』忙しくなりそうです(-.-;)←いやいや、楽しみなんですけど『疲れが』取れなくて(^^ゞ

今日も長い一日になりそうです。
頑張ります(^^ゞ051210_1631.jpg

|

« また置いてけぼり(T_T) | トップページ | アホ上司(-.-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7554466

この記事へのトラックバック一覧です: ダーリンっ☆↑↑:

» 焼肉 [カネの人生色々~年上女房ゲット伝説~]
昨日、彼女と焼肉を食べに行きました。 焼肉っていくらでも食べれますよね~。10代 [続きを読む]

受信: 2005年12月13日 (火) 13時51分

« また置いてけぼり(T_T) | トップページ | アホ上司(-.-;) »