« サンタが来たっ!!! | トップページ | 無言の駆け引き。 »

2005年12月26日 (月)

あと100ちょっと・・・

いったいどうしたっての!?

今月9日にめでたく10,000ヒットを超えました☆

なので目標をあと1,000ヒット増やしてみたら21日にクリアしてしまった。

ならばとあと1,000ヒット行ったらいいなぁ~なんて思っていたら・・・

残すトコあと100ヒットちょいになりました(汗)

嬉しいんだけど、正直ビビってるんです。

だってね、20日から急にヒットが増えたんですよ!今まで2桁だったのが3桁になった。しかも200とか超えてるんですよ!!

ワタシ ナニカ ソンナニ オモシロイコト カイタカ?? ナニ マツリ ガ ハジマッタ ノカ??

昨日も帰宅後にアクセスをチェックしていたんだけど、3時までに60ヒットを超えていて、それって少し前の1日分じゃんっ!!て・・・(汗)

みなさんホントにありがとうございます。

そして、もしよろしければコメントなど書き記して頂けるとありがたいのですが・・・^^;お名前だけでも、一言書いてくれてもOKです。

この状況にかなり動揺しているえのっちネエサンなのです^^;

|

« サンタが来たっ!!! | トップページ | 無言の駆け引き。 »

コメント

res:おとめちゃん☆

ありがと↑↑
そうかぁ~私、面白いコト書いてるのかぁ。
確かに自分で書いてて『プッ♪』と思うコトもよくあるけど、コレって自分は面白いけどみんなはどうなのかなぁ~みたいな^^;
でも、そう言ってもらえるとやりがいが出るってもんです☆
お陰さまで12,000ヒットも達成するコトが出来ました♪
これからも頑張りたいと思います(にっこり)

投稿: えのっち | 2005年12月27日 (火) 02時20分

おとめです。
えー。ただいま11968番目です。

えのっちさんのブログ、面白いよ。
今さらだけど。

みんなが認めたってことよ。きっと。
 
これからも楽しませてね。

投稿: おとめちゃん | 2005年12月26日 (月) 16時49分

res:あいちゃん☆

ありがと☆★☆
そうだねぇサンタさんはいるのかもしれないww
あいちゃんは・・・頑張れ(>_<)/~~~

投稿: えのっち | 2005年12月26日 (月) 12時48分

res:いっこさん☆

おはよう^^;
私はいつもこの時間に起床で~す☆

さてさて、そうなんですよ。
1万ヒットを今月初めに達成して、1万1千の時は『姉歯 ヅラ』っていうので検索&ヒットされた方が多くてアッという間に達成^^;

なのでその時、1万2千も達成しちゃったりして・・・なんて思ってたんだけど、どうやら今日あたり達成しそうです。
こっちはもしかしたらミクシイ効果かもしれないね♪

それにしても、いっこさんは元気だね♪
私は『朝までコース』なんてした翌日は動けません(*_*)楽しい冬休みを送ってねん☆

投稿: えのっち | 2005年12月26日 (月) 12時37分

おめでとう(*´∀`*)
きっとサンタさんからのプレゼントだよ(笑)

投稿: あい | 2005年12月26日 (月) 12時36分

10000ヒットおめでとうございます!!
ミクシィ効果ですかねぇ・・・???

投稿: いっこ | 2005年12月26日 (月) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7829346

この記事へのトラックバック一覧です: あと100ちょっと・・・:

« サンタが来たっ!!! | トップページ | 無言の駆け引き。 »