« よしもと∞(無限大) | トップページ | 晴れっ!! »

2005年12月 5日 (月)

ゴチになります☆

さっき前の店の先輩(私より9才下だが;)の子からメールが来た。

今日、前の店の『本店』でゴチスペシャルの撮影があったんだって。


彼女は異動で同じビルの1階にある店で働いてるんだけど、たまたま休憩時間に中に入るコトが出来て岡村に話し掛けるコトが出来たと喜んでた♪

へぇ〜いいなぁ〜。

岡村の『ちっちゃさ』と、やべっちが意外にカッコ良かったコトに驚いていた。

まぁ、あの店は有名だから『いつかは』やるだろうと思ってたよ。

収録自体は夜の9時に終了したらしいんだけど、出演者が食べた料理を後から撮影して、終わるのは深夜2時予定だとか・・・。

そりゃ店のスタッフは大変だね(*_*)

でも、出演者が食べた分は放送でも分かるように支払ってくれるけど、撮影用に同じモノを作ったら・・・

単純に倍額じゃんっ!(汗)

彼女からの情報では、日テレが100万までは負担するそうな。

へぇ〜〜〜。

ちょっぴり『裏側』を知ったえのっちネエサンでしたo(^-^)o

|

« よしもと∞(無限大) | トップページ | 晴れっ!! »

コメント

res:みぃこちん☆

ホントすごいよねぇ~・・・と言っても私は1度も行ったコトはないので関係ないと言えば関係ないんだけど^^;
私が働いていたのはデパートのレストラン街だから、そんなにスゴイトコじゃあなかったけど、料理はマジで美味しかったよ↑↑ほとぼりが冷めたらまた食べに行きたい。

まぁ、バイトだったから行く機会もなかったんだけど、誰か知ってる人が出てたらいいなぁ~なんてちょっと楽しみだったりもするんだ☆

投稿: えのっち | 2005年12月 6日 (火) 02時21分

へぇ~~~!!
ゴチの撮影があったんだぁ~!!(。。;)
すっごぉ~~い!!
あたしも少し裏側を知ることができちゃった(⌒▽⌒)
欲を言えばどうせだったらえのっちが前に働いていたお店だったら
もっと見たかったなぁ~~~(本店とかじゃなくて…)(^_^;)
そしたらふぅ~~んえのっちはここで…なんて見れたのに~~
(>_<)(←ただのわがまま…(ーー;))

そうそう死に様占い「無理やり」なんかじゃないからね!!
(`□´)

それからえのっちが言ってたの見たよぉ~~(^_^;)
「納得」って感じだったぁ~~!!(;^_^A 

投稿: みぃこ | 2005年12月 5日 (月) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7471917

この記事へのトラックバック一覧です: ゴチになります☆:

« よしもと∞(無限大) | トップページ | 晴れっ!! »