« マッサージ終了☆ | トップページ | 忘年会☆ »

2005年12月29日 (木)

地震多いね。

マッサージの後にエクセルシオールに寄ったのはさっき書いたが、なんか揺れた気がしたんだよね。

でも誰も気づいてなかったし、私の勘違いかしら??と思った。

そんなコトを今思い出してネットで確認してみた・・・

22時35分千葉県北西部で地震があったと判明。  (やっぱり;)

ちなみに東京23区は震度1だった。

ついでに言うと、23時3分にもまた千葉県北西部で地震があったらしい。

こちらは震度2だったそうな。

残念ながら(?)この時間はちょうど電車の中で発車待ちをしていたし、地下だったので全く気が付かなかった。

それにしても、1日で3回も地震があるなんてなんか嫌だねぇ。

何事もなく新しい年を迎えたいものだ。

|

« マッサージ終了☆ | トップページ | 忘年会☆ »

コメント

res:いっこちゃん☆

そうなのよね。気をつけようがないから仕方ないよね。
私は『なるようになるさっ♪』って感じなのよね^^;

投稿: えのっち | 2005年12月30日 (金) 15時02分

やっぱり地震あったんだぁ。
いつ大地震がきてもおかしくないと
言われてるだけに恐いですよねぇ。。。
こればっかりは気をつけることもできないし。。。

投稿: いっこ | 2005年12月29日 (木) 22時09分

res:くりにゃーさん☆

そうなんですよね。地震多いです。
でも、前にも書いたコトあるんですけど、私だけかもしれませんが、なんか東京に居ると(住まいは埼玉だけど)大小に関わらず地震が起きても『あぁ~地震だぁ~』くらいにしか感じないんですよね。
実際に地震が『今』起きてるのに『現実味がない』とでも言うのでしょうか・・・。
まぁ、死ぬときは死ぬという考え方なんですけどね。
ただ、仕事場だけでは死にたくないなぁ~。
出来るコトならダーリンと一緒がいいです^^;

投稿: えのっち | 2005年12月29日 (木) 02時44分

ふみみゅー!!
なんか、地震が多いと怖いにゃ。
関東はもともと地震が多いとこだけど、頻繁に地震があるとちょっと怖くなるにゃ。
にゃーの住んでる札幌は地震がほとんどない平和な土地だよ。(でも、来るときは大きいのが来る。びっくり箱にゃ。)
一富士、二鷹、三なすび、というから、次は富士山噴火にゃ。くわばらくわばら。
(鷹の集団襲来、のほうが怖いかも。)

投稿: くりにゃー | 2005年12月29日 (木) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7884211

この記事へのトラックバック一覧です: 地震多いね。:

« マッサージ終了☆ | トップページ | 忘年会☆ »