« おいてきぼり(T_T) | トップページ | ゴチになります☆ »

2005年12月 4日 (日)

よしもと∞(無限大)

毎日4時から9時までスカパーで『よしもと∞』という番組が先週の月曜から始まった。
水曜日に休みだったので見たのは日記に書きました。
しか~し!契約もしていない番組が見れるなんてオカシイなぁ~と思っていたらHPで今日までノンスクランブル放送だったコトを昨日知った。

私の好きなオリラジが前半の2時間のMCをやってるコトや、4時から6時って面白いテレビもないのでダーリンに断って一緒に見た☆(ダーリンは途中寝てたけど 笑)

せっかくノンスクランブルで見れる最後のチャンスだったのに、ゲストの一人カラテカ入江はサイテーだった(怒)

相方の矢部太郎はドラマの撮影で出演していなかったが、ものすごく残念。
昔、日テレでやってた『進め電波少年』でラチられて矢部が色んな国に連れて行かれて、その国々の言葉を話せるようになったらゴール☆ってな内容だったんだけど、その頃から『この子面白いなぁ~』って思ってたんだよね。

話を戻し・・・

入江は出演していた他のゲストの中でも先輩になるんだろうけど、ナニあれ!?
空気読めない・面白くない・口を開けば『合コン・ナンパ』・得意げに『飲み会コール』を披露していたけどオマエは芸人だろうがっ!
見た目にも中途半端なヘアカラーにヘアスタイル。小汚い。
つうか、トータルテンボスの片方と衣装がかぶってますからっ!
番組の途中でその人と隣同士で座っちゃった時『お前らがコンビかよっ!』って思ってしまうほど。

所詮、入江は矢部太郎のお陰でテレビに出るコトが出来てるに過ぎないのよ。
最初から最後まで合コンや女の子の話ばかりでウンザリしてしまった。
よしもとは上下関係が厳しいなんて話をしていたが、無駄に長く居るだけで『ニイサン』なんて呼ばれてイイ気になってる入江。
一生合コンしてろっ!て思いました。

せっかくオリラジが2時間もぶっ続けで見られる貴重な時間だったのに・・・。

さてさて気を取り直して☆

今日のオリラジはゲストがたくさん来ていたのでアップアップしてました(笑)
1部が終わって、ほっしゃんも言っていたが、芸人ってのは『オレがオレが』と出てくるので無理にまとめようとしないで自分のコトだけ考えていればいいって。

そうかもしれない。

正直鬱陶しいくらい常に自分がしゃべる瞬間を狙ってるよね^^;

そう言えば、しんちゃんのメガネを考えよう☆という企画があるんだけど、あっちゃんのヘアスタイル変える?とか言う話が出てきたんだけど、元々短いから変えようがないよねぇ~みたいな。
そんな訳で目を付けたのがヒゲ

デマシタァ~~~♪

私、ヒゲフェチなんですよねぇ~☆だからオリラジのあっちゃん好きっ☆になって→オリラジ好き☆になった(笑)

あっちゃんはどうやらヒゲが濃いらしく、剃らなかったら全部毛が生えるらしい(笑)
そう言えば、よくよく見たらラインが見えた(笑)うんうん、なるほどねぇ~♪
今のヒゲは顔にラインを作って少しでも小顔に見せるためなんだってさ(笑)
確かにあっちゃんの顔は面長だもんね^^;でも私にはどストライクだけどね♪

しんちゃんもキレ~な顔してるから好きだよ☆
今日のゲストの人たちにも『可愛い感じだから何でも許されそうだよね』って言われてたし。
なによりアノがイイっ!
基本的にはあっちゃんみたいな低い声が好きなんだけど、しんちゃん独特の声の高さ☆
私は、その人にしかないモノを持ってる人が好きだ。

明日からは見れないと思うとかなり悲しい(T_T)
ネットで生配信してるんだけど、私のPCではどうしてもエラーになってしまうので・・・。
オリラジの1部が終わる前にはダーリンも目覚めたんだけど、一言。

なんかダラッとした番組だな・・・。

そりゃそうだと思うよ。でも、365日毎日放送するんだよっ!笑っていいともよりスゴイじゃん!だけど毎日テンション高高↑↑でやってたら身がもたないよ。
しかも、よしもとの芸人がゲストで毎日何組も来るけど、ちゃんとした内容はまだハッキリ決まってない。
毎日が手探り状態だなぁ~って思ったけど、いつまで続くか分からないけど数ヶ月したらまた見てみたいなぁ~。
きっと方向性も定まって、オリラジの2人のトークももっと上手くなって、数倍面白くなってるだろうと思う。

まぁ、なによりこれからもオリラジの2人にはずっと仲良くあって欲しい☆

|

« おいてきぼり(T_T) | トップページ | ゴチになります☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7468937

この記事へのトラックバック一覧です: よしもと∞(無限大):

« おいてきぼり(T_T) | トップページ | ゴチになります☆ »