« 年末ジャンボ最終日☆ | トップページ | ドクターデー☆ »

2005年12月21日 (水)

あれれっ!!!(汗)

私の年内の目標・・・1万ヒットを超えたので
あと1,000ヒットと思っていたら・・・

超えてるしw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

一体なにがあったんだ!?20日のヒットが202もあった(汗)
最近みなさん忘年会やら師走やらで忙しいらしくヒットが低迷していたのにどうしたっ!?
つうか、今年1番のヒット数だよオットォ!(・oノ)ノ

アクセス解析を調べるのにも一苦労さ。

最近の私の日記といえば仕事のコトが中心で、そんなに興味を引く内容じゃない・・・
と思ったらコレかっ!!!!

検索キーワードのほとんどが『姉歯 ヅラ』関係だった^^;

そうかぁ、今たしかに『旬』と言えば旬だよね。
それに、私はヅラハンター
まぁ、お友達のウマウマイエーさんに言われるまで忘れていたんだけど(笑)

しかし、なんだか心中複雑だなぁ~。

目標は達成したけれど、今日『あと200弱だなぁ~♪2~3日くらいかなぁ~♪』なんて思ってたのに1日でクリアしてしまうとは・・・。

私が帰宅した時点で11,029だったので、どなたがキリ番を踏まれたのかサッパリ分かりませんでした^^;

とにもかくにもみなさんありがとうございます☆

今月より同時進行でミクシイも始めまして、そちらでも新しいお友達が増えつつあり嬉しい限りです☆
ウチの店のスタッフにも私のブログが広まりつつあり、みんなで楽しいえのっちの独り言になるように、これからも頑張って行きたいと思います↑↑

残り10日であと1,000行くかな・・・(ぼそっ)

|

« 年末ジャンボ最終日☆ | トップページ | ドクターデー☆ »

コメント

res:ゆーちゃん☆★☆

お~~~~~っ!!!
いらっしゃい↑↑
待ってたよんww

ちっくしょー10代ってのが羨ましいよぉ(*_*)

なんかね、明日は仕事面白いかもしれないよ♪
ウチのビアホールの店舗を『サンバ隊』が巡るんだってさ↑↑
賑やかな一夜になりそうね♪

投稿: えのっち | 2005年12月21日 (水) 16時38分

えのっちさんこんにちわー!おとつい紹介されたとおり来てみたんですけど、誰かわかります??ビヤホールの10代です☆(笑)

投稿: ゆー | 2005年12月21日 (水) 16時20分

res:おとめちゃん☆

ね・・・ビックリしたよ。
なんか、キリ番って近づいてくるとドキドキワクワクするんだけど『まだ大丈夫』なんて帰宅したらあっさり超えてて・・・^^;
まぁ、ありがたいコトなんですけどね。
みなさんヅラに興味津々だってコトも分かりました^^;

投稿: えのっち | 2005年12月21日 (水) 13時46分

本人も気づかぬままに達成してるって、
まあ、何ということでしょう!!
おめでたいことではありますが・・・。

とうとう今年も10日。
それまでにあと、1000。
えのっちさんなら達成しそうよ。

投稿: おとめちゃん | 2005年12月21日 (水) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7741842

この記事へのトラックバック一覧です: あれれっ!!!(汗):

« 年末ジャンボ最終日☆ | トップページ | ドクターデー☆ »