« もうすぐクリスマス・・・ | トップページ | 間一髪(汗) »

2005年12月22日 (木)

寒っ!風つよっ!

なんじゃこりゃっ!!

寒いだろうなぁとは思ったけど風がめちゃめちゃ強いっ!!

ウチから駅までの道は坂が多い。

漕いでる途中で強風に煽られ倒れそうになった(汗)

んもぅ〜ヤダ〜〜〜(*_*)

最近コンタクトの調子も悪いので、チャリを運転してる時は『薄目』だ。
ニット帽を目深にかぶってるので恐らくヘンな顔をしてるだろう(モザイク下さい;)

今日はいよいよ今年最後の連休&給料日ってコトで店も混雑が予想される。

なんかね、ウチの系列店をサンバ隊が巡るらしいよ♪

こんなに寒いのにご苦労様です(^^ゞ

でもそれで『お客さんも私たちも』盛り上がったらいいな♪楽しみです☆

さてと銀座まで一休みzzz


<追伸>
コメの1100番目はステちゃんでした↑↑ありがと☆

|

« もうすぐクリスマス・・・ | トップページ | 間一髪(汗) »

コメント

res:ステちゃん☆

そうなの、1100番目のコメでしたぁ~↑↑

今日はホント楽しかったよ♪
サンバの衣装ってなんであんなに布地が少ないんだろうね。
キラキラしてるゎ、パンツはTバックだゎ、羽根ぅわっさぁ~だゎ、化粧濃いゎ、テンション高いゎ(爆)

さすがに仕事大好きでも『シラフ』の私にはノリノリであの仲間に入る勇気はなかったけどね^^;

そう、ドライアイって辛いよね(*_*)

職場も一時期カラッカラで、目薬買ってつけてたんだけどあんなの効果まるでなしだね。
トロッとした目薬が売ってるみたいだけど、私はその前に他のを買ったのでまだ試してないのよね。
目薬も結構高いから、早々簡単に買えないのよね。

はぁ~~~っ!明日も頑張るよぉ~~~!

投稿: えのっち | 2005年12月23日 (金) 03時03分

こんち~~~~~~♪

コメのキリは私だったんですか?
わ~~~~~い!!!

私もエアコンをつけるようになってから、目が乾きます!!!
ドライアイって厳しいですよね!!!

サンバ隊が来たら気分は南国でつね☆
だけど踊り子さんたちは寒そうですよね♪

ではでは♪
また深夜に徘徊しにきま~~~~~す!!!!!

投稿: ステっ子☆ | 2005年12月22日 (木) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7776842

この記事へのトラックバック一覧です: 寒っ!風つよっ!:

« もうすぐクリスマス・・・ | トップページ | 間一髪(汗) »