« 過食症? | トップページ | どこまでも自分大好き☆ »

2005年12月16日 (金)

電話!?

ケータイとは今の私にとって『メールする為だけ』にあると言っても過言ではない。
まして電話が来るなんて身内ぐらいなもんだ。

なので着信の音量は『最大』にしてある。

ダーリンも寝室に入ったコトだし、ちょっとテレビでも見ようかなぁ〜なんて思ったら・・・

着信したっ!(汗)

思わず『ゥワ〜ッ!!』と焦ってしまった(汗)

電話の主は専門時代のM理だった。

スゲー久しぶり☆

あの子が掛けて来るってコトは・・・

酔っ払ってた(-.-;)

まぁ、いつものコトなんだけどね(笑)

たいてい彼女から電話が来る時は、飲んだ帰りに駅から自宅の帰り道のヒマ潰しなんだよね。

今日もご機嫌だったよ(笑)

ダーリンに気を使い、寒い部屋に移動して大はしゃぎしてしまった。

10分ちょっと話したら『じゃ、ウチに着いたから』と言って、たまたま電波が悪くなり切れた。

お〜〜〜い!

まっ、ちょうど良かったのか?

それにしても、電話に慣れてない私には『驚き』の瞬間だった(^^ゞ
そして、今年最後の電話とか言ってたので今年初の『よいお年を〜』と言った。

少し早いがもうそんな時期なのね。

|

« 過食症? | トップページ | どこまでも自分大好き☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7645390

この記事へのトラックバック一覧です: 電話!?:

« 過食症? | トップページ | どこまでも自分大好き☆ »