« 意外に楽しい☆(BlogPet) | トップページ | 年末ジャンボ最終日☆ »

2005年12月20日 (火)

シークレットバトン☆

お友達のいっこさんから頂きました~☆
それでは早速いってみよぉ~♪

1 もう居るからなぁ^^;あえて言うなら・・・くうさん☆

2 うふふっ♪ ステちゃん☆

3 くりにゃーさん☆

4 いっちん☆

5 私より年下だけど、あえてみやびちゃん☆ 

6 みぃこちん☆

7 そうさねぇ~。。。いっちん?(爆)

8 くうさん☆いっちん☆みやびちゃん☆おとめちゃん☆みぃこちん☆ステちゃん☆くりにゃーさん☆
ウマウマイエーさん☆いっこさん☆ミヤteaさん☆あいちゃん☆おみつさん☆Tanashiさん☆こうべいさん☆

9 いっちん☆(笑)

10 くうさん☆

11 みやびちゃん☆

12 ネエサン的にはみんなウェルカム☆

13 くうさん☆いっちん☆みやびちゃん☆ステちゃん☆

14 断然みやびちゃん☆ステちゃん☆

15 くうさん☆ 

16 みやびちゃん☆

17 そうねぇ~天然ちゃんなみぃこちん(爆)

18 ぅむむ。分かんないなぁ。ダーリン☆

19 おとめちゃん☆(←めっちゃ安易 笑)

20 みやびちゃん☆Tanashiさん☆(←これまた安易 笑)

以上です(^^)b

さてさて、いかがでしょうか?
質問が分からないから訳分からないでしょ(爆)
気になるぅ~~~っ!という方はコメを頂ければバトンを差し上げます♪

|

« 意外に楽しい☆(BlogPet) | トップページ | 年末ジャンボ最終日☆ »

コメント

res:みぃこちん☆

アハハ(爆)みぃこちんは『天然モノ』だよぉ~(笑)

だいたい天然の子は『私は違うっ!』って言うのよぉ。
ブログやコメ見てれば分かるよww(笑)

投稿: えのっち | 2005年12月22日 (木) 01時31分

え~~~~っっ!!
あたし天然??(。。;)
なんでわかるの??(ーー;)
友達とかにもよく言われるけど
でもあたしは決して天然ではないと思う。。。(>_<)
そもそも天然ってどういうひとのことなんだぁ~~~(>_<)

投稿: みぃこ | 2005年12月21日 (水) 21時26分

res:くりにゃーさん☆

うふふっ♪
さて、なんでしょう☆

投稿: えのっち | 2005年12月21日 (水) 03時24分

ふにゃー??にゃーの名前が入っているぞ??
謎だらけなのだ。
3番の問いは「飼ってみたいペットは」だにゃ。
うんうん。
いつでも、えのっち姉さんの家に行って、ごろごろにゃーってするにゃよ。

投稿: くりにゃー | 2005年12月20日 (火) 20時20分

res:ステちゃん☆

でしょでしょー↑↑
『答えだけ』ってのは斬新よね(笑)
じゃ、質問を送ります♪

でもね・・・

みぃこちんにも書いたけど、今送ると他の人にバレちゃうので仕事から帰って来るまでしばしお待ちをw

投稿: えのっち | 2005年12月20日 (火) 15時07分

こんにちわ~~~~~!!!

わあ~~~~(にこにこ)
なんか、答えだけのバトンも意味深で楽しいで~す!!!

質問を・・・見てみたいで~~~す☆

投稿: ステっ子☆ | 2005年12月20日 (火) 14時47分

res:みぃこちん☆

アハハ(爆)
質問がないから意味分からないでしょ(笑)
でも、だから『シークレットバトン』なんだよ↑↑

質問欲しい??

じゃ、今夜にでもみぃこちんのブログに書き込みしようかな♪
今書いたらみんなにバレちゃうからさっ♪

投稿: えのっち | 2005年12月20日 (火) 14時41分

なんだぁ~~~コレ??(。。;)

投稿: みぃこ | 2005年12月20日 (火) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7711670

この記事へのトラックバック一覧です: シークレットバトン☆:

« 意外に楽しい☆(BlogPet) | トップページ | 年末ジャンボ最終日☆ »