« ドクターデー☆その2 | トップページ | 寒っ!風つよっ! »

2005年12月22日 (木)

もうすぐクリスマス・・・

なんかみなさん楽しそうだねぇ。

ウチのダーリンはイベントに疎いので出会ってから8年くらい経つけど、あんまり思い出とかないんだよね。

なんだかクリスマスが近づくとコマーシャル見ながら

『オレ、あれ欲しいなぁ(ぼそっ)』

とか言われてプレゼントした記憶は何回かあるんだけどね。

まぁ、そもそもサービス業の私は仕事だったりするんだけど、どうゆう訳かクリスマスだけは休みになるコトが多い。
今年もイヴは仕事だが当日は休みだ。

なんかさ、他の人のブログやら日記を見てると

『今日はプレゼントを買いに行きましたww』

みたいなコトがたくさん書いてある訳。
おととい妹から電話が来た時も『これからプレゼントを・・・』なぁんて言ってましたよ。

なんかみなさん楽しそうだねぇ。(←2回目;)

もうさ、銀座の街なんてみんなカップルが浮かれまくって幸せそうに腕組んで数寄屋橋の交差点とか前からザクザク歩いてくる訳よ。だいたい彼がデカイブランドショップの紙袋?とか持ってんだけどさ。

あぁぁぁぁ、なんかそういうの羨ましいなぁ~~~↓↓

ウチのダーリンはかなり硬派だから手とかつないでくれないし、都心は嫌いだし、人ごみ嫌いだし、買い物興味ないし、こじゃれたレストランとか嫌いだし・・・・・・ブツブツ。

いいの、全然いいの。私、ダーリン大好きなの。

ただ・・・

たまにはフツーのカップルの真似事がしてみたいだけ。
それに実は私物欲がないんだよね。
だから欲しいモノを聞かれても困っちゃうの^^;
どちらかと言うとプレゼントしてあげたい方なのよ。

でも・・・

クドイようだけどウチの夫婦は全てにおいて正反対だから、相手に予め欲しいモノを聞いておかないと『絶対に趣味が合わない』のよ^^;

あぁ~イベント性ないなぁ~~~(T_T)

なのでクリスマスはとりあえずケーキだけ買うコトにはしてるがフツーに食べて終了(チィ~ン;)

はぁ~今日はホントのつぶやきでした^^;

|

« ドクターデー☆その2 | トップページ | 寒っ!風つよっ! »

コメント

res:みやびちゃん☆

いいなぁ~。みやびちゃんの12月はイベント盛りだくさんだったもんね♪羨ましい(>_<)b
なぁ~んか、みやびちゃんチって『オシャレ感』が漂ってるのよね。
ウチなんてジミ~だから、ちょいと憧れてしまいます。
でも、私も結局『蕎麦屋の娘』なんでセレブっぽいのは性に合わないんだけどね(笑笑)
イブは仕事なのでクリスマス当日は疲れて爆睡しちゃうんだろうな^^;


res:くりにゃーさん☆

そうねぇ~平凡な毎日。それはそれで幸せかもしれないですね。
ダーリンとも出会って8年になるので今ではすっかり慣れてしまいましたが、たまにはデートをしてみたくもなるものです☆

たまの外出が『温泉』って、まるで『連れ添って○十年』のじいさん・ばあさんのようです(爆)あっ、ちなみに温泉と言っても隣町の市営の準天然温泉ですけどね^^;

投稿: えのっち | 2005年12月23日 (金) 02時45分

イベントなしでも、ずーっとつながり会える。
日常の平凡の連続でも、わかりあえ続けられる。
それって、最高に幸せなんじゃないでしょうか。
イベントの中で互いの愛を確認する、て確かに大切だし、楽しいのだけれど、それがなくても、互いを愛してるってずっと思い続けられる。
いいなぁ。
えのっちさん、幸せ者ですね。

投稿: くりにゃー | 2005年12月22日 (木) 23時28分

この間、お気に入りのケーキ屋さんでクリスマスケーキ予約してきました。12月はいろいろイベントあって、もうすっかりクリスマス気分を味わってきてしあわせヾ(=^▽^=)ノ今年は私も調子がいいので、イヴはちょっと腕を奮いたいと思います。外での食事ではなく、イヴは家でゆるゆるして、クリスマスは友達の個展を観に行く予定です。クリスマスの過ごし方もそれぞれですね。

投稿: みやび | 2005年12月22日 (木) 18時34分

res:いっこさん☆

えへへっ♪(*^v^*)
そうなのです。私はダーリンが大好き☆
たまにこんなノロケ日記を書きますのでご了承ください(笑)

まっ、毎回イベントやってたら破産してしまうので全部は要らないんだけど、たまにはねぇ~^^;と思っているえのっちネエサンです☆

投稿: えのっち | 2005年12月22日 (木) 14時10分

普通のカップルみたいに!!ってのかわいいww
でもダーリンさんが大好きなんだなぁってのが
よくわかりましたww
ご馳走様でしたww

投稿: いっこ | 2005年12月22日 (木) 13時54分

res:kさん☆

ありがとございます。
途中からはサッパリ意味が分からなかったんですけど『誰?』

「TDL」とか「会えなかった」とか「新幹線」とか・・・

おいら結婚してるからダーリンとは毎日一緒だし、TDLとかダーリン嫌いだし、新幹線なんて『法事』でしか乗ってないんだよなぁ。

誤解を招く表現はご遠慮くださいね^^;


res:ステちゃん☆

あぁ~分かる、分かるっ!!!!
私も食料とか半額になるのを待つ派(爆)なので、その気持ちは良く分かる☆

ちなみに正月は今回たくさんお休みもらったけど、毎年たいてい元旦や2日から働いていたゎ(*_*)

投稿: えのっち | 2005年12月22日 (木) 12時42分

おっは~~~~~♪

私もモノより思い出派で~~~す!

ケーキも予約しようかなとかいつも思うんですが【当日には半額になるだろうwそれにケーキはあんまり好きでは無いし~】みたいな気持ちでクリスマス当日を過ごす私で~す!!

クリスマスより正月が好き☆

投稿: ステっ子☆ | 2005年12月22日 (木) 09時50分

一見強気でずうずうしい発言をしても、
結構奥ゆかしいのですよ。

そこが、物足りないのでしょうか?

「クリスマス、こうしたいとか、どこかに行きたいとか」
心の中で思っていますよ。

先日も、マルイ?で若いカップルがいっぱい
買い物をしていました。
羨ましかったです・・・

遠慮しているのです・・・迷惑になると。
言っても、叶わないことを言ってしまうと
後がとてつもなく寂しいのです。

もっと、普通?の関係なら嫌がられるほど
いろいろ言っていると思います。
あんまり、可愛いイベントではないかもしれないけれど・・・

春、携帯メールでTDLの話を30分くらいしたこと
憶えていますか?
あの時は、まだ言えたのです。
あの時、結局会えませんでしたよね・・・
ずっと、尾を引いているのかもしれません。
あの新幹線で流した涙が忘れられなくて、
自ら防御しているのかもしれません・・・・

時間が経てば、春のように言えるようになるかもしれません。

その時まで、引っ張ってください。
自信を取り戻させてください。

投稿: k | 2005年12月22日 (木) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7771801

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐクリスマス・・・:

« ドクターデー☆その2 | トップページ | 寒っ!風つよっ! »