« 復活☆ | トップページ | あぁ、こんな時間(^^ゞ »

2005年12月11日 (日)

ちょい“変ワル”オヤジ

タイトルだけ見たら“変ワル”を“へんわる”と読んでしまった。
ホントは“かわる”って読ませるらしい。

クレジット会社の支店長イシイさん。
社長に言われたからとファッションを考えるようになり、女性社員にもコメントやアドバイスももらってると言っていたがたいして変化してないじゃん
10何万もするスーツをオーダーメイドしても悲しいかな日本人。似合わない。
女性社員に必死に『今日はどうかな?』なんて聞いてたけど、みんなカンペキ気を使ってるじゃん!

二人目の人はヒド過ぎるっ!

結婚して子供が出来たからってトレーナーで仕事してるってどうなの!?
こちらもイタリア製のスーツを購入。
確かに外見も大切かもしれないけれど、なんだかなぁ~。

そう言えばウチのダーリンが38歳だったコトに先日気が付いた。
私が34歳で4歳違いなんだから当り前っちゃあ当り前なんだけど、あと2年で彼が40歳になるなんて・・・正直ビックリした。

でもね、ウチのダーリンって若いんだよねぇ~。肌も私よりキレイだし^^;
さめ肌ダーリンもち肌
私が触ると『痛いからやめてよぉ~』とか言う(オイッ!)

ウチのダーリンはしばらく放っておいてもオッサンにはならないだろうな。
それよりも私が老け込まないように気をつけなければ(汗)
さっき顔みたらあまりにボロボロでびっくりしちゃったよ(+_+)

話を戻して・・・

オヤジに願うのは臭いだけしないでくれぇ~!ってコトか?
加齢臭は自分ではどうにも出来ないけれど、見た目も悪くて臭かったら最悪。
でもウチの父ちゃん臭くないよなぁ~(来年還暦)
ダーリンもいつかは臭くなるのかなぁ~。
まっ、かっちょいいからいいけどね♪(ぷっw)

しかし、何度も書いてるがスタ☆メンの男性ネタってホントつまらない。

|

« 復活☆ | トップページ | あぁ、こんな時間(^^ゞ »

コメント

res:ステちゃん☆

こんばんわ~♪

そうだよね、男性がオシャレし始めるなんてビックリだよね。

しかし加齢臭はホントにキツイよね(*_*)

でも確かに臭いってのは鼻が麻痺して感じなくなったりもするんだけど、私が事務所の仕事を1年だけしていた時、営業のオヤジが臭くてねぇ~(怒)
ウチの課には40人くらいいたんだけど、オヤジ率が高かったのよ。加齢臭プンプン。
夏は冷房でまだいいんだけど、冬の暖房の中の加齢臭は殺意感じるくらいクサイんだよね。

>おしゃれに振り回される男性って、自信の無さが垣間見える気がしてちょっと???

相変わらず上手いコト言うねぇ~。
スゴイ納得しちゃったよ。

私もどちらかというと服装にはあまり興味がないけど・・・高い服とか全く興味なし&3ケタのTシャツ(千円以下)とか平気で着れる・・・さすがにトレーナーのオヤジ(と言うにはまだ若い気がしたが)のセンスには絶句した。

そうそう、今日のステちゃんの日記は再編集されてたね♪
いつもたくさんのお料理作ってエライッ!ホント尊敬しちゃいます☆

投稿: えのっち | 2005年12月12日 (月) 01時05分

ばんわ~~~!!!

チョイ変ワルおやぢ見ました~~~!!!

男性がおしゃれ出きる余裕が出てきたということは・・・やっぱり景気は良くなっているのかな?って思いました。

加齢臭はマジで厳しいですよね!!!
私も今の会社で働き始めてから、加齢臭に慣れるまでに1年は掛かりましたもん。。。

加齢臭は今は気に成らなくなってきたのですが、絶対に鼻が慣れてくれたんだと信じています!!!!

おしゃれな男性って個人的には大好きなんですけれど、おしゃれに振り回される男性って、自信の無さが垣間見える気がしてちょっと???な感じで見ていました~~~!!!

だけどあのトレーナーで仕事をしているオヤヂには別の意味で眩暈を覚えましたけど☆

ではでは♪
おやすみなさ~~~い!!!

投稿: ステっ子☆ | 2005年12月12日 (月) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7577956

この記事へのトラックバック一覧です: ちょい“変ワル”オヤジ:

« 復活☆ | トップページ | あぁ、こんな時間(^^ゞ »