« あぁ、こんな時間(^^ゞ | トップページ | 姉歯ヅラ疑惑 »

2005年12月12日 (月)

やっぱりあった(汗;)

土曜日にダーリンの飲み会に乱入し、昨日はぐったりな1日だった。
目を覚ますと右手親指の付け根にキズがあった。

イタ~イ(T_T)

自転車には乗ってないし、ウチまでタクシーで帰ったし、いったい何時コケたんだ?
そして、こんなトコにすり傷があるっちゅうコトはきっと他にもどっかにあるハズだ。

・・・・しかし、昨日は分からなかった。

今日いつもより1時間遅い1時に布団から這い出ようと思ったんだけど
ヴグァ~~~~~ッ!!!ダァ~~~~~ッ!!

さながらホラー映画状態(笑)

スグにシャワーを浴びて、体を洗い始めてたら・・・

あった!!

左足のヒザ下に打撲痕が2コ^^;

やっぱりねぇ~

でも、全くぶつけた記憶がない。

これからは気をつけよ☆←何年も言い続けている(笑)

|

« あぁ、こんな時間(^^ゞ | トップページ | 姉歯ヅラ疑惑 »

コメント

res:みぃこちん☆

そうそう、酒飲みってのは『学習出来ない』からねぇ~(爆)
あとになって考えると『あの時にやめておけばこんなコトには・・・』って分かるんだけど、酒入ってると楽しくて楽しくて押えが利かなくなっちゃうのよね♪

私、怪我なんていつものコトだったよ(爆)

階段やエスカレータから転がり落ちたり、MTBで酔っ払い運転しながらそのまま真横に倒れたり、ヒザなんて翌朝あり得ないくらいに腫上がってたコトも少なくないね。

それもこれも、出勤した時にネタとして大笑いしてたけど。

私は記憶がなくなるコトもよくあるけれど、自分の中では『楽しかったぁ~↑↑』って思ってるのよ。
んで、翌日一緒に飲んだ友達と会うと『意味深な顔』されたりして『あれっ?もしかして私、何かしたのかしら??』って気付く^^;

ただ『昨日はよほど飲んだのねぇ~』と他人事のように気付く時は、たいてい真っ裸で目覚めた時だね(爆)
相当酔っ払って帰って来ると面倒くさくて全部脱いで布団に入るらしい☆全然ビックリもしないけどね(笑)

投稿: えのっち | 2005年12月13日 (火) 02時16分

あたしも昔よくあったぁ~~~(;^_^A
覚えてないアザや傷が。。。(;^_^A
酔ってるときはアルコールが回ってるから
あんま痛くないんだよねぇ~きっと(>_<)
で、次の日に「いたっ」なんて気づくことが
結構あった。。。(;^_^A
最近はアルコール絶ったからそんなことは
ないけどなんか懐かしいなぁ~(;^_^A 
特に

>これからは気をつけよ☆←何年も言い続けている(笑)

↑とことか…(;^_^A よくあたしも思ってた…
けど無理だった…(爆)

投稿: みぃこ | 2005年12月12日 (月) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7585040

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりあった(汗;):

« あぁ、こんな時間(^^ゞ | トップページ | 姉歯ヅラ疑惑 »