« ゥオォ〜〜〜ッ!!(汗) | トップページ | ダーリンっ☆↑↑ »

2005年12月10日 (土)

また置いてけぼり(T_T)

最近昼まで眠れない。
9時頃から覚醒し始めて、なんとなくウダウダ布団の中で過ごしてしまう。

先生に言われたみたいに、いつものマイスリーとロラメットに合わせてレキソタンを飲んで寝ると、翌朝『身体が』起こせない。

2日試したけど状況は同じだったので止めた。

だってさぁ、元々寝起きは『めちゃ悪い』のに更に悪くなるなんてイヤだもん。

今日はダーリンが休みで案の定私より早く起きてた。
なんか着替えてる音がしたから『温泉っ!?私も行きたい↑↑身体が痛いんだよね(*_*)』

ダーリン:・・・・(顔は見るけど無言)

私:そうそう、昨日帰りの車内で○○クン見掛けたよ♪

ダーリン:・・・・

私:オイッ!全部シカトかいっ!!返事くらいはしなさいよ!

ダーリン:寝てなよ(ポツリ)
そう言って寝室の戸を閉めるから

私:起きるよっ!つうか、何処に行くんだよ!

ダーリン:・・・・。

まぁ、無言なんだけど一応ちゃんと私の方を見てたので機嫌が悪いって訳じゃなさそうだ。

ダーリン:じゃっ♪

そう言って彼は消えた(-.-;)
まぁ、いいですけどね(ぶつぶつ)

いや〜それにしても、今朝の夢は『仕事特集』で疲れちゃいました(*_*)
よっぽど昨日がある意味『衝撃的』だったのかもしれません(^^ゞ

つうか、疲れが取れません(T_T)

やっぱ『歳を重ねると』回復力も弱まるわね(^^ゞ

お腹空いたなぁ〜。とりあえずメシだな♪

|

« ゥオォ〜〜〜ッ!!(汗) | トップページ | ダーリンっ☆↑↑ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7549757

この記事へのトラックバック一覧です: また置いてけぼり(T_T):

« ゥオォ〜〜〜ッ!!(汗) | トップページ | ダーリンっ☆↑↑ »