« 今日はぼちぼち。 | トップページ | よしもと∞(無限大) »

2005年12月 4日 (日)

おいてきぼり(T_T)

たぶん私が放ったらかしなのと、仕事が年末で忙しいからだろうと思うが、昨日の帰り道にダーリンからメールを受信。


なんか、よく解らなくなってきた。でも、頑張れって頑張れって...


んん〜これじゃ私もよく解らない(汗)とりあえず、帰宅早々ダーリンに大丈夫?って聞いてみた。

『あっち行ってよぉ〜(*_*)』的に横でしゃがんでいる私を押す。

私:じゃ、明日一緒に温泉行こうよ♪(ニコッ)←部屋が暗くて見えないだろうが(笑)

ダーリン:俺一人で『朝一番』で行く・・・(ポツリ)


そんなやり取りを昨夜しまして『一応』私も頑張って10時にアラームかけましたよ。
ケータイにピーピー言われながら、やっとこさっとこ起きてみたら・・・

シィ〜〜〜〜〜〜ンッ!

はい、おいてきぼりを喰らいました(T_T)

まぁ、一人で気兼ねなくのんびりしたいのでしょう。それならそれでもいいっすよ。
でも、薬で爆睡してるとはいえ『ちょっとくらい』出掛ける前に声を掛けてくれてもいいじゃん(ブツブツ)

じゃ、私は何をしようかなぁ〜。
洗濯モノが溜まってたみたいだったなぁ〜。
やっぱ『私』やらなきゃだよね〜。
寒いなぁ〜。布団から出たくないなぁ〜。

こんなコトを考えていると1日なんて『軽〜く』過ぎていく。
ささっ、まずは布団から出ましょう☆
そしてPC立ち上げて、洗濯機のスイッチON!!
これだけで約1時間は時間が出来るからブログチェックだぁ〜!

・・・・イメージトレーニングはココまでにして、早速実行に移すとすっか(^^ゞ

布団サン待っててね、ちょっとだけ用を済ませて来るから『温かいままで』いてちょうだいね☆

うぅぅぅぅ、頑張れ自分(>_<)

|

« 今日はぼちぼち。 | トップページ | よしもと∞(無限大) »

コメント

ちびえのが、ネットでうぅ早々ダーリンなどをアラームしなかったの?


投稿: BlogPetのちびえの | 2005年12月 4日 (日) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7456423

この記事へのトラックバック一覧です: おいてきぼり(T_T):

« 今日はぼちぼち。 | トップページ | よしもと∞(無限大) »