« カラダきついなぁ(*_*) | トップページ | ありがとう☆ »

2006年1月13日 (金)

なんとか終了(*_*)/~~~

いや〜今日は辛かったっす(*_*)

一応6時に出勤させてもらうコトになったんだけど、5時20分には店に到着。

シフト作成に頭を悩ますWサンが居たので挨拶して、今の私の状況を説明。

その後ロッカーに行って着替えて座り込む(*_*)

うぅ・・・。

6時ちょい前になんとか店に入ったが精神的にはグダグダ。

しかし相変わらずヒマな店だ。

お陰で気持ちが上がらない。

今日は8時過ぎてからお客さんが入り出して・・・疲れた(*_*)

でもまぁ11時5分に終わったから良かった。

今日ね、出掛けがホントに辛くてギリギリまで寝てたんだけど酷い頭痛で布団を敷きっぱなしで(整えたけどね;)出て来てしまったのでダーリンにごめんなさいメールを送っておいたの。

仕事が終わってメールをチェックしたら

俺も疲れてて布団ひくのカッタリィ〜なって思ってたんでちょうど良かった(^_^)もう負担かけないようにするから...多分(^_^;)お互い頑張ろう(^^)b

と受信してた(T_T)

ごめんよダーリン(*_*)
私こそ気を使わせてしまって・・・。

確かに今回の件ではダーリンのコトも含まれてはいるけれど、私は全然怒ってもないし負担にも感じてない。
ただ、その他のコトが同時に重なり合ってしまったから。

精神的なコトって、本人も辛いけど身内(ウチならダーリン)も辛いんだね。

今の状態が『最低ライン』でありますように。
これからたくさん良いコトがありますように。
明日はちゃんと時間通りに仕事に行けますように。

|

« カラダきついなぁ(*_*) | トップページ | ありがとう☆ »

コメント

res:いっこちゃん☆

うふふっ♪
そうだよ☆なんやかんや言っても結婚っていいものです(ぷっww)
お陰さまで結構元気になりました↑↑
いっこちゃんも早く良くなりますように☆

投稿: えのっち | 2006年1月14日 (土) 02時01分

やっぱり、仲のよい同士でもいろいろあって
それでも助け合っていくのが夫婦!!ですね!!
なんかいいなぁ。。。と思いました!!
早く元気になってください!

投稿: いっこ | 2006年1月13日 (金) 17時52分

res:くりにゃーさん☆

そうですね。相当気遣ってくれてると思います。
そうなる予感がしてセンセに言われたコトを報告するのをやめようかとも思ったんだけど、何しろ身体がキツイので『怠けてる』と思われたくなかったのもあって(←いつも怠けてるからね;)報告しました。
なのでワタシ的にはダーリンに気を使わせてしまって申し訳ないと思っているのです。
もしも逆の立場なら・・・と考えてしまいます。

でも、そんなダーリンが私は大好きですww

投稿: えのっち | 2006年1月13日 (金) 02時16分

ダーリン様も、えのっちさんのこと、気遣ってくれているのですね。いいなー、パートナーって。愛し/愛される関係っていいですよね。
明日は、お薬、効いてくれるかな。ふたり、仲良く、幸せに過ごせるといいですね。

投稿: くりにゃー | 2006年1月13日 (金) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8133925

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか終了(*_*)/~~~:

« カラダきついなぁ(*_*) | トップページ | ありがとう☆ »