« 寝過ごした(*_*) | トップページ | 芸能人占い(BlogPet) »

2006年1月17日 (火)

今日もヒマ(^_^;)

まぁとりあえず1件宴会が入ってたから良かったけど、やっぱりヒマだったゎ。

Wサンは相変わらず『オレ、必要ないっすよね。帰りますww』なんて言ってたけど帰れませんから(爆)

それにしても今日は疲れたなぁ。

ヒマな時は基本的にお客さんに意識を集中してる訳で、料理が出来たら呼んでくれないと気付かないのよ。

それなのにキッチンのA氏は相変わらず『放置プレー』をしてくれる訳。

気付いたら出来上がった料理が置いたまま(-.-;)

これにはさすがのネエサンも我慢の限界を越えてしまい、仲の悪いT氏に

『聞いて下さいよっ!キッチンのA氏が返事もしなけりゃ、出来上がっても放ったらかしなんですよっ!』

と激怒してしまった(^^ゞ
そしたらT氏はソッコー言いに行ってたっけ(笑)

もうさ、チーフが居ない日はサイテーなのよ。

でも『とりあえず』T氏が言ってくれたお陰で『声を出して』くれるようにはなったけど、いつまで続くのやら。

もうさ、土曜の夜に『オール』した私に『余裕』なんてモンはないのよ。

そんなこんながありながら、何とか閉店を迎えました。

二日酔い気味の私でしたが、今日もキッチリ300バーには寄りました。

『迎え酒』ってやつ?(爆)

明日も仕事なんだけど、予約がないので恐らく『撃沈』は免れないでしょう。

そうそう、水曜日から飲み始めた『坑鬱剤』ですが翌日こそグッタリだったけど今はイイ感じです↑↑

ダーリンも優しいし、仕事も頭に来るコトはあるけれど、あさってのドクターデーで泣き出すコトはなさそうですww

きっとこれからは楽しいコトだけあると信じて頑張りたいと思います♪

あっ、今日は珍しく外国人のお客さんが来店されました♪

久しぶりに英語を話して嬉しかったですww

そんなトコかな?

明日は寝過ごしませんように・・・

|

« 寝過ごした(*_*) | トップページ | 芸能人占い(BlogPet) »

コメント

res:T橋ちゃん☆

そう、私は基本的にはポジティブなんだけど、こうもヒマだと参っちゃいますよね。
Wさんと『くっだらない話』をたくさんしたってまだヒマなんだから(失笑)

そうね、楽しく楽しく行きましょう↑↑


res:くりにゃーさん☆

いや、『常連さんは』来てくれるのです。
なんてったって有る意味『落ち着け』ますから。
これで常連さんが居なかったら・・・(ひゅるるぅ~)

さすがに寒い日にビアホール行きたいなんて思わないっすよね(*_*)

投稿: えのっち | 2006年1月18日 (水) 02時47分

なんででしょうねぇ。寒いからかな。あまりにも寒いと、ビールより熱燗。ビアホールより居酒屋、てことになってしまうのかも。
常連さんくらい寄ってくれてもいいのにねぇ。

投稿: くりにゃー | 2006年1月17日 (火) 20時19分

最近確かに暇が多いですよねー。
特に私は仕事を覚えきってないいんで、何をしたらいいかわからず。。。。みたいな;

そうですよ!!楽しいこと考えてれば楽しくなりますって♪やっぱりネガティブに考えてるといいことないですもん。ねっ!明るく楽しく元気良くをモットーにいきましょ♪

投稿: T橋です | 2006年1月17日 (火) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8197145

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もヒマ(^_^;):

« 寝過ごした(*_*) | トップページ | 芸能人占い(BlogPet) »